ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Eriko

読者からのお便り:編集部に素敵なプレゼントが届きました!

投稿者: Eriko
投稿日: 2014年10月11日
コメント: No Comments »

読者の四方利香さんから編集部にお便りと一緒にこんな素敵なプレゼントが届きました。

編集部一同すごく嬉しかったので、ブログから皆さんにもシェアーしたいと思います。

(以下手紙参照)

 

Hawaii歩き方 様、

メルマガをいつも楽しく拝読させていただいております。ツイッター情報は特に雑誌にはない情報なので重宝しております。ありがとうございます。以前は、ジェイクシマブクロのサイン入りポスターを当てていただきありがとうございました。今でも元気をもらっています。

今回、50才の記念にハワイの絵本を作成しました。ハワイで、ご縁のあった方に送らせていただいています。なかなか住所を知る機会は少ないので、ジェイクシマブクロのご縁で送らせていただきました。ご笑納くださいませ。

これからもいろんな情報を楽しみに待っております。

忙しく大変なこともあるかと思いますが、

お体に気をつけて頑張ってください。 

四方利香

 

絵本を開いてみると…

どのページにもハワイに来たら誰もが訪れてみたいオアフ島の観光名所が、可愛いイラストと一緒に出てきます。ちょっと渋めのパステルトーンの色調からハワイの優しい空気感が感じられ、思わず笑顔がでてくる絵本。

「DRIVE ON HAWAII―自由に楽しむ おでかけ HOLOHOLO 絵本(文芸社)」

利香さん、素敵なプレゼントありがとうございます。 

Mahalo~♪

 

Myハワイ編集部はお便りやご意見いつでもお待ちしております。編集部へのお便りはこちらへどうぞ!

editor@hawaii-arukikata.com

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ