ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ハワイに住んでいても、ストレスや嫌な事はある!?

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年01月28日
コメント: 1 Comment »

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報とりあえず散歩

「パラダイスーハワイ」に住んでいても、もちろんいい事と嫌なこと、ストレスだって人並みにあります。

人間だもん、当たり前ですよね。

でも、ニューヨークに住んでいた時と、ハワイに住んでみて思うのは、やっぱりハワイに住んでいる方が、ストレスが溜まった時、嫌なことがあった時の対処法(処理方法)が異なる気がします。

ニューヨークに住んでいた時は、嫌なことがあったら、友達と飲みに行ったり、パーティー(クラブ)したり、はじけて発散して、人生楽しもう!という感じでしたが、、、って、勿論若かった?!し、子供もいなかった!というのもあると思いますが、ハワイに住んでからは、嫌なことがあると、とりあえず散歩に出かけます。私のお気に入りは、勿論ビーチway!

海辺を息子と歩いて、サンセットや、サンライズを目の前にして、波の音を聞きながら、ハワイに知らず知らずのうちに癒されてしまう、先日もそうでした。

海に入る予定ではなかったのですが、急遽息子も入りたそうだった+私も足だけでも入りたかった(笑)ので、オムツ一丁になって、海にジャボン! 夕方だったので、陽射しもそこまで強くはなかったのが幸いで、愛息子と楽しいひと時♪

嫌なことがあっても、こうやってハワイの海に息子と癒されたら、嫌だったことが、どうでもいいことに感じました!

ありがとうハワイ!!!

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*