ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ハワイのスーパーからお水がなくなる?!

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年08月07日
コメント: No Comments »

木曜日の午後にハワイにハリケーンが来るかもしれないということで、ハワイのスーパーマーケットは、どこもかしこも凄いことになっています。

昨日のフェイスブックで、パールシティーのウォルマートで、ボトルのお水が全くない写真を見てびっくりしたので、今日はアラモアナ、ケアモクのウォルマートへ潜入(毎日のように行っていますが(笑))!!

いつものように混んでいますが、早速お水売り場へ。

■関連記事/【随時更新】ハワイ諸島にハリケーンが接近中


ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

で、驚きの。。。写真がこれです!

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

うわああああ!
ほとんどないし!!!!!!!

と思っていたら、店員が、
「水ってもうこれだけ?!」
と私に変わって代弁してくれました。笑
すると、
「いや、正面に出てるはず!」
というので、行ってみると。。。



ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

お水が今、到着???!?
という感じで箱を開けて、出しているところでした。
私は水道水も飲めるので、後で空いたボトルに入れておけばいいかと思ったので買わなかったのですが、やはりみなさんお水買ってました!!

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

でも、缶グッズのところに行ったら、まだツナ缶や、スパム、コーンビーフや、スープ類。まだまだありました。 (インスタントラーメンも)

今回は大きい被害がないといいのですが。。。

Aloha.

Koco:)

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*