ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

カカアコへお引越し

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年08月20日
コメント: No Comments »

とうとうカカアコに引っ越しました! おうちからのこのビュー。。。 もう何もいらなーい!笑


ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

さて、初日の夜の散歩。
アートが斬新でストリート美術館にいるようですが、夜だとちょっと怖い!このアート。笑


ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報



でも、ミステリー・ストリート美術館って感じで、ドキドキします!笑

今朝は、洗濯やら、片付けやらバタバタしてたのですが、ダウンタウン方面に、息子とお散歩。

どうやら裁判所に興味を持ったようで、
フラット覗いて、


ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

「あ、スタチュー(銅像)!!」笑(スタチューなのかなこれ?笑)

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

ダウンタウン散策も、楽しいのですが、お家の近くにフィッシャーハワイという巨大文房具屋(ウェアーハウス)があるので、こちらも覗いてみました。

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報


中入ってびっくり!!
倉庫??みたいな中に、たくさんの文房具類が!!!こ、これは凄い!!
ここに来れば、なんでも揃っちゃう!
値段もお手頃!!
新学期が始まる前には、激混みだそうです!!

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報


で、、、!

ダイエットペプシを買うココ。爆

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報



夕方には、新居から初のレインボーが顔を見せてくれました。

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

これから、カカアコのこと、色々UPしていけたらいいな!と思っています。

Aloha!



Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*