ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Hawaii Junkie

激安!ハワイアンファブリックの宝庫

投稿者: Hawaii Junkie
投稿日: 2015年02月01日
コメント: No Comments »

 

Aloha~!

Hawaii Junkieです。

 

一般的に”ハワイアンファブリック”と呼ばれているハワイアンプリントの生地。

日本でも色んな場所で買えますが、これが結構高い。。。

でもハワイであれば、実はこれが激安だったりします。

 

ってな訳で、今回ご紹介するのは 「June Fabrics」 という生地屋さん。

ちょっとディープな地区、カリヒにあるイチオシのお店です。

■関連記事/91才の床屋さんのメアリーさんが理髪店を閉店

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お店の外観だけ見ると、「大丈夫、ここっ?」 って思うかもしれませんが、

ちゃんとしたお店なので大丈夫。ご安心ください。

そして、一歩お店に入ると、その光景にきっと驚くはずです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

では、何がそんなに驚きかというと、

一つ目は、その品揃えの数。

 

 

junefabrics004

 

 

倉庫1棟を丸ごと店舗にしたようなダダっ広い店内には、膨大な生地の山が。

柄のパターンだけでも、軽く1000は超えてるんじゃないかなぁ。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そして、もう一つの驚きポイントは、

何と言っても、値段が超~安いこと。

 

 

junefabrics003

 

 

1ヤード(約91cm)で、$3.50~とお手頃価格♪

日本のセレクトショップなどでも同じような生地は買えますが、

ここで買っちゃうと、正直、もう日本では買えなくなっちゃうくらい激安です。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お店は、ちょっと判りにくい場所にありますが、

ハワイアンファブリック好きの人は、必ずや興奮すると思いますので、

是非、足を運んでみてください。

 

 

って事で、また次回~!

Mahalo☆A hui hou

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 場所: June Fabrics
 時間: 9:00~18:00(月~土) 日曜休み
 住所: 938 Austin Ln Honolulu, HI 96817
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

この記事が属するカテゴリー: Hawaii Junkieのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*