ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

アラモアナショッピングセンターで携帯の充電するなら。。。?

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年03月13日
コメント: No Comments »

新しくなった、アラモアナショッピングセンターのマカイフードコート。

■関連記事/ 【話題】アラモアナセンターのフードコートが改装されて新しく生まれ変わりました!

 

1

旅行中に、せっかくたくさん写真撮りたいのに、充電が切れそう?!?

 

そんなことありませんか??

 

ここ1階の海側のフードコート。

 

リノベーション前は、携帯充電専用ブースもあったのですが、今は無くなってしまいました。

 

そこで、もう充電できるところないのかなあ??って思っていたら、お掃除のおじちゃんが、ここでできるよ♪
と、教えたくれた場所があります!

まず、このマカイフードコートを、ショッピングセンター、ジャンバジュース側の入り口から入って、

2

右へ進むと、ポイボールのお店と、Señor Pepe というお店が並んでいます。

3

(このお店が右側にあります。)

プラグは、この写真のお店の、前の柱の裏、テーブル側にあります。

 

2個ありますよ!!

私も、ここで何回かお世話になっています!

ハワイ裏情報でした♥

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*