ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイネコ(Aki)

コスコ(costco)で買ったもの100ドル分!

投稿者: ハワイネコ(Aki)
投稿日: 2015年04月11日
コメント: No Comments »

こんにちは!
ハワイネコのakiです(^-^)

自分のブログでも大人気シリーズなので、今回はこっちにも書いてみようとおもいます。
コスコ(costco)で買ったものシリーズ!!!!!
人の買い物かごの中身って気になりませんか?わたしはジロジロみます(笑)
特に美しい人がいると、何買ってるんだろう~とものすごく見ます・・・・・。

今回かったもの。じゃんっ!
*ちなみに夫と二人暮らしです。

■関連記事/コストコ派?それともサムズクラブ派?

■関連記事/ショップ口コミ/コストコ・ホールセール・ウエアハウス(イウィイレイ)

IMG_2813

ズームイン。
たまご5ダズン。60個・・・・。

IMG_2814

IMG_2815

IMG_2816

(↑のアップルバナナはコスコではなくてカフクファームで3ドル。)

お値段。

・ジップロック(4箱入り) 13.69
・ハワイ産パイナップル 2.99×2
・冷凍オーガニックブロッコリー 8.89
・サーロインポークチョップ 15.27
・たまご 13.19
・ハワイ産ピーマン 4.99
・ハワイ産レタス3.99
・ハワイ産キュウリ 4.99
・いんげん 4.99
・マッシュルーム 6.99
・たまねぎ 7.99
・デニッシュ 5.49

計100.99ドル(税込) !!

ところでこの前買ったケリーゴールド(アイリッシュバター)がすごくおいしかったんだけれど、チーズも発見。
買おうか迷って買わなかったけれど買えば良かった~!
IMG_2802

ちなみにデニッシュは夫の希望で購入。
アメリカのパンは・・・やっぱり甘いですね・・・・・・・あっという間に彼がほとんどペロリと食べてました。

b4e568ff-s

↑はインスタグラム(@ackey518)に投稿した写真です。

わたしは朝ごはんに1つ半食べましたが、1つで良かったな。
日本のデニッシュはもっとフルーツ感満載ですが、こっちは、あま~いジャムやジェリーがたっぷりでした。

それにしてもコスコは楽しい!
行く度にわくわくたくさん買い込んでます♪

今日も素敵な1日をお過ごしください☆
ハワイネコのakiでした(^-^)

この記事が属するカテゴリー: Akiのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*