ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

カハラ・モールでのパフォーマンス

投稿者: AuntyAYA
投稿日:
コメント: No Comments »

日曜日にハーラウ、カ・レフア・トゥアヒネ(HHKLT)のカハラ・モールでのステージがありました。

MMF(メリーモナーク)のワヒネダンサーによるカヒコのステージとなんと、クムの三女、4才のカフラのソロも2曲ありました。

お父さんのターナーも今回は音響を担当し、もう少しステージの前方へとターナーに押される場面もあり笑いがおきました。踊りだすと、一小節が終わるたびにお母さんに間違ってないか確認するように顔を覗き込む姿も。 😆 
終わった途端にステージ後方で見守っていたお父さんに飛びついたりして、なんとも微笑ましいステージでした。 😆 

■関連記事/【ショッピング】8月8日はカハラモールで子ども向けイベントがいっぱい!

 

Kahala1

 

その後にアウアナが始まり、私たちグレイシャス・レディスが1曲踊って盛り上げました。観客も喜んでくださったみたいで笑い声も聞こえましたよ。 😉 

 

その観客の中にクムのお父様、パラニ・ヴァーンの姿が。私たちの後はパラニのステージだったのです!

 

フラシスの中にはデビュー当時からのパラニの熱烈なファンで、会えるかもとこのハーラウに入門した人もいます。なんと不純な理由。 😆  彼女はずっとステージから離れることなく、かぶりつきで見ていたようです。

 

そしたら、パラニが「ヒイラヴェ」を歌い、クム、ヒヴァが踊ったそうです!

 

その後は Ka`a Ahi Kahului”。(このビデオでは少女時代のクム、ヒヴァのフラもありますよ〜!)
チュクチュクという音で知られる機関車のフラの名曲。

孫娘のノヘアとカウモアナがステージへあがったそうです。

 

Kahala2

 

今回も、又、サプライズの3世代の競演になったようです!

パラニは昔と変わらない渋い声で観客を魅了しました。

私は用事があって先に帰ったし、他のフラシスは3時からの練習の間にランチを済まそうと食事をしていたのです!知っていたら皆でなにがなんでも残っていたのにね〜。急に決まったようですね。

 

カジュアルなイベントなのにMCはキモさんだったり。ハワイの無料イベントは侮れませんね。

 

kahala3

 

全ての写真フラシスが撮ったビデオから拝借したので画像が悪くてすみませ〜ん。 🙄 

 

今日は全員衣装を着て練習をするようにとクムから連絡が入りました。まだ出来ない衣装をクムも心配しているようです。これから数時間、追い上げです。なんとか間に合わせて、後は細かい修正をかけるのみにしたいものです。

練習もしなくっちゃね〜。 🙄 

 

 

 

 

 

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*