ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

iPhoneの電源が入らない!予約が取れない!!!で。。。

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: 1 Comment »

急にiPhoneの電源が入らなくなっちゃって!!!!
 
今のご時世、携帯ない生活って考えられないので、とっさにアップルストアーのホームページへいって、ジーニアスバーのアポイントを取ろうとすると。。。
午前中も午後も空きが全くなし!!!
 
一番早くて、5:50pmの予約。。。
 
ええええええええ?!??
 
もしも息子のプリスクールから何かあったの連絡があった場合にも電話を受けられないと大変です。
 
これは困った。。。
 
お友達も同じ事考えてくれてて、プリスクールにはすぐ電話。
 
何かあったら、旦那の携帯か、私のEメールに連絡ください。。。
 
と言うも、Eメールで連絡くれても、わざわざコンピューターを開かない事にはわからない。
 
旦那も仕事中だし。。。
 
あ、アラモアナ店のアップルストアーではなく、ロイヤルハワイアンセンターか、カハラのアップルストアーだったら、空きがあるかも?!?
koko1
なんて思いましたが、

「Oh Noooo!!」
 
どっちも予約でいっぱいです。。。
 
どうしたものか???
 
月曜日の朝。
 
アップルストアーのオープン時間です。。。
 
そうだ!!!!!
 
行っちゃおう!!
 
ダメ元で、自転車飛ばして、アラモアナセンターへ。
koko2
お店に着いたら、予約時間は5:50pmだけど、もしかしたらキャンセルや、ノーショー(来ない)の人がいるかなあ。。。って思って来てみました!!
 
と言うと。。。
 
おk!!
 
5:50pmよりは早く案内できると思うよ!笑(ジョーク)
 
じゃあ、10分から45分の待ち時間になっちゃうけど、大丈夫????
 
と聞かれ、
 
勿論!!!
 
と、いうわけで待つ事。。。。
 
5、6分??!???
 
 
「ココ??」
 
と、案内されました!!!!!!!!
 
やったーーー!!!!
 
やってみるもんだ(涙)
 
余談ですが、、、
 
アップルストアーに行くと、チェックインした人じゃない人が、近くに来て自分の名前を確認するじゃないですか??
 
あれっていっつも不思議に思ってたんだよね。
 
なんで私がこの名前ってわかるんだろうって。。。
 
そうしたら、、、
 
どうやら、着ている服のデザインや色、穿いているボトムも書いてあるそうです!!
 
ちなみにこの日は、「フラワープリントのドレスにショートパンツ」と、私の名前のところに書いてあったようです。^ ^
 
さて、どこが悪いかチェックしている間に、スタッフと雑談タイム。笑
 
結局この日は、開店してから一時間以内の間に、200件の予約があったそうですが。。。
 
 
なんと来なかった人が50人。。。(°_°)
 
 
なので、ハワイでもしアップル商品が壊れてしまって、ジーニアスバーの予約が取れなかった時、もし急いでいるなら、お店にGO!!するのもありです!!

 
無事に直って、この後はショッピングして、
koko3
koko4
ランチして、家具屋をハシゴして、帰りました。
 
それにしても、携帯がないという空虚感。。。
 
を味わった後、
 
携帯がないという事からの開放感も少し味わえました。
 
まあ、なければないでいいんですけど、やっぱり不便で。。。
 
特に、あ、写真!!
撮らなきゃ!!
 
 
 
あ、携帯ないんだ。。。って、
これ朝の数時間で何回もやりました。
 
 
クセってスゴイ。。。
 
 
Aloha!!
 
Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

1 response to iPhoneの電源が入らない!予約が取れない!!!で。。。

  1. Aloha!

    とても参考になりました!これからも楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*