ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

デイケアもあるUFCジムの会員に!

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: 1 Comment »

ワード/カカアコにある、BJ PENNがプロデュースするUFCジム。

■関連記事/アレックス・オローリンがジムのデザインに貢献!?

1

旦那はすでに会員だったけど、今日から私もここの会員になりました!!

昔はよく歩いていたけど、最近する運動といえば、自転車ぐらいで、体もかなりなまってきていました。

2

ニューヨークにいる時は、ジム通いしてましたが、ハワイに来てから全くでしたので、なんと5年近くぶりーーー!!!
3

今日はトレッドミルで30分ウォーキングした後、マシーンで30分。

 

ここの凄いところは、同じタイプのマシーンでも、3種類の違ったブランドがあるんです。

 

例えば、胸筋を鍛えるマシーンだったら、

3台違う会社から出ているものが置いてあって、自分の気に入ったブランドのマシーンで出来るのです!!
4

リングもあるし、他にもフィットネスクラスや、キックボクシングのクラス、ムエタイ…etc…

5

おまけに!!!

 

子供のデイケア(預かり所)まであるのです!!!

 

過去にスカイもダディーに連れられ、

ここのデイケアにお世話になりましたが、ダディーが鍛えてる途中で、悪さして2回呼び出されたそうです(苦笑)。。。

 

そして、子供のクラスもあって、3歳以上から会員になれるそうで。。。

 

息子を一回体験させて、楽しがるようなら、会員になってもいいかなあ?!

 

と思いました。

 

近いしね!!

 

とりあえず、初日終了で、もう既に体が痛いです。

 

続けられるように、楽しみたいと思います^ ^

 

エイエイオー!!笑

 

ここのジムに興味のある方、一回体験パスもらったので、よかったら差し上げますよ!

 

ワンデーパスは本来$10のようです。

 

 

Aloha!

 

 

Koco♡

 

 

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

1 response to デイケアもあるUFCジムの会員に!

  1. ハワイに住んでる18さいのけいごです。
    興味あります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*