ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイネコ(Aki)

あまり知られていない穴場のスーパーマーケット!ワイパフのシーフードシティ☆

投稿者: ハワイネコ(Aki)
投稿日:
コメント: No Comments »

アロハ—♪
ハワイネコのakiです!

この前は、ワイパフのシーフードシティへ行ってきました。
わたしのお気に入りのアジアンスーパーマーケットなのです。

広くて清潔、安いので、近くに来たときは寄るようにしています。

フードコートのようなところもついているので、ずっと気になっていた、ティラピアグリルを食べてみることに!!!
久しぶりの焼き魚!で美味しい!けれど・・・なんだか、味わっていると変な臭みがあって、なんか、いまいちでした(笑)
ティラピアって、多分初めて食べたのですが、アメリカでは割とメジャーな魚らしいです。
なんでも餌として食べちゃうので簡単に育つから、安い魚として、流通しているみたい。

わたしは、前に「マスターシェフ」というお気に入りのテレビ番組にティラピアが出てからずっと気になっていたので、ようやく!でしたが、もう食べなくていいかな、という感じでした(笑)

でもインスタグラム(@ackey518)にこの写真を上げたところ、フライは美味しいと教えてもらったので、もしかしたらフライにはチャレンジするかもしれないです!

■関連記事/人気連載「ハワイの物価」2015年ロングス・ドラッグス(アラモアナ地区)編

IMG_5176

 

新鮮な鮮魚もたくさん売っています。
これなんかまさに熱帯的!

IMG_5184

 

ハワイのわらびも売っていたり。

 

IMG_5185

 

スパイス類が激安で売っていたり・・・・!
この前このボトルの1/10くらいのサイズのクミンを同じ値段でターゲットで買ったばっかり。

 

IMG_5180

 

色んなお米も売っていて、見ているだけで楽しい~!

IMG_5187

 

なかなか行きづらい場所にあるのですが、スーパーマーケットが好きな人は絶対に楽しめると思うので、ぜひぜひ行ってみてくださいね☆

ハワイネコのakiでした~!

この記事が属するカテゴリー: Akiのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*