ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

セフォラでアメリカコスメデパート感に触れる~

投稿者: 天実さくら
投稿日:
コメント: No Comments »

免税店ばかりのコスメも楽しいけど、前回から何回かご紹介しているハワイならではのネオプラザなど、コスメショップはたくさんありますし、それぞれのショップのカラーがあって楽しいです。その中でも超メジャー級ですが、私はワイキキに御座いますセフォラ(sephora)もリピートしてしまうショップの1つです。

ワイキキにあるという事でどこかに行って帰ってきて、ディナーに出かけてまたホテルに帰る道でヴィクシー(ヴィクトリアズシークレット)と抱き合わせで寄り道したりしちゃってます(笑)。セフォラは米国の方には有名なコスメデパートですね。日本にはないので、もちろん日本に未上陸のコスメが盛りだくさんです。(上陸しているブランドコスメも売ってます!)

普通に日本にいても購入できるものはセフォラでは買いません。セフォラならではという物をいつも買います。

買ってよかったな~と思った物を今回はご紹介しますね♡抱き合わせグッズもちゃっかり載せちゃお~。

セフォラ2

こちら3点、ちょっと光の反射で分かりづらいかな・・(;´・ω・)

セフォラ1

ちょっと下2点から説明、大きさはリップを置いてみたので参考にしてみて下さい。左はフェイスパウダーで、ゴールドキラキラ仕上げにしてくれます。メイクの最後のささーっと筆で触る様にのせてあげるとキラキラしつつも薄い肌色も配色されているのでカバー力もあります。ブランド名はlaura mercierです。こちらは色の種類が沢山あるのでご自身に合った物を試してみて下さいね☆お値段は40ドル位だったと思います。

パウダーの横にあるミニコンパクトはヴィクシーです(笑)レジの横にちょこんと置いてあってついつい買ってしまった~。でもこういう小物こそ、通販をやってるヴィクシーはなかなか買えないので必見ですよ~!このミラーは開くと大きく見える面と普通に見える面の2面式です。

小さめでポーチにいれても邪魔にならないので良いですよ~。お値段は10ドル位だったと記憶してます。レジゾーンにあると思うので探してみて下さいね~。

セフォラでお勧めなのはなんといってもブラシ!しかもセットだとかなりお得です。しかも質がいいです。

セフォラブラシ2

こんなにたくさん入っていて50ドルそこそこだったと思います。セフォラブランドなので値段がここまで抑えられるのかな~と、、それにしても使い心地は最高ですよーっっ。ハイブランドの物も使用してきましたがなんら変わりはないです。むしろちょっといい位です。

メイクブラシは全部そろえると本当に高値になってしまいますが、大体の物がそろえるとやっぱりメイクの仕上がりは変わりますよ☆トーンが明るくなったり、スポンジ・パフじゃ表せないフェイスを作ってくれます。

セフォラブラシは大好きなので、また渡航したら他の種類も購入しようと思います。セフォラはアラモアナセンター内にも御座いますので是非皆さんも足を運んでみて下さいね!

MIHO

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*