ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

aloha tableで乾杯(^^♪

投稿者: 天実さくら
投稿日: 2016年04月09日
コメント: No Comments »

DSC00191

ハワイで酒が弱いSAKURA親子が唯一飲めるのがコロナ…しかも私は一口(*_*)ぽへ~

ということで、なんでもおいぴ~aloha tableへ❤

alohatabableさんも今や日本ではぞくぞく店舗を出店してますが、やっぱりあの本場ワイキキの隠れ家ぽいとこにある雰囲気がたまらんです。昼時と夜はすっごい混雑するので夜は絶対予約入れた方がいいです。朝はアサイーボールも人気です。SAKURA親子はポキをいただきビール・・はSAKURAママ担当で私はウーロン茶とコブサラダ・・が、残念なことに食べる前に写真を撮るのを忘れるパターン・・・すみません。もうおなかすいて出てきた瞬間ばくばく(恥)。落ち着いてるときは撮るのにアロハテーブルはばくついちゃう、なんとも品がわるい親子です。

でも、オーダーしたものはすべて美味しい、はずれがないのがアロハテーブルさん❤

私達は混む前に入っちゃいます。18時前なら席があるのでねらい目です~。しかも、スタッフのブラザー達もスっごく陽気(^^♪フレンドリーでやさしい、サービスも満点なので、チップはちょっと多めに払います。

日本には私の住む近くにあるのが銀座コリドー街にあるアロハテーブルさん。

20160225_152639

20160225_152549

ちょいハワイとは雰囲気違います(;´・ω・)でもお客さんは夕飯時はいっぱい。ハワイ好きがいると思われます。私はあえて日本アロハテーブルにはいきません。別物?な気が(笑)いや、日本も日本でいいのですよ。だけど、ここは譲れない、あのハワイならではの空気はハワイまで我慢して、待って待っていくから余計思い出深くなると言いましょうか…❤皆さんもぜひ行ってみてくださいね~ 結構夜はお酒飲む人はいいかもです。おつまみ系ハワイアンフードがお酒に合うと思います。

 

SAKURA

 

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*