ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Therapist Misako~Hu'elani~

カイルア・ノースショアへ☆彡Part2

投稿者: Therapist Misako~Hu'elani~
投稿日: 2016年06月09日
コメント: No Comments »

前回のカイルアに引き続き、今回はノースショアのご紹介です♡

ここ1カ月でペーパーの私が車を運転できるようになったのが、

人生の中でもかなりの成長だと感じて(笑)、Happyな限りです!!

行動範囲が広がりますね♡

ということで、ドライブしてノースショアへ!!

■関連記事/【オアフ島ガイド】冬のディープなノースショアを満喫するポイント!(ビーチ編)

IMG_20160507_135028_884

お決まりの、ガーリックシュリンプは『Mackys』!定番に好きです!

IMG_20160507_144612_977

そしてもうひとつ、週末だったので、絶対に外せない

大好きな『フリフリチキン』を買ってシェアします♡

チキンを食べれて本当に幸せだなーって思えるお味です♡♡♡

(フリフリチキンは週末のみノースショアで売られています)

 

そしてそして、ノースショアのマクドナルドは他と一味違います!

IMG_20160507_172008_116

外観もオールドタウンな雰囲気がして、

店内にはサーフボードの看板も♡

IMG_20160507_172045_268

ハンバーガーの椅子もかわいい~♡♡

ゆっくりのんびり街散策して、

かわいい雑貨屋さんでお買い物したり。

鮮やかなブーゲンビリアと写真撮ってみたり。

こんな休日が、本当に幸せなのです♡

皆さんも素敵な休日を♡

IMG_20160507_130716_477

Mahalo♪

Misako*

この記事が属するカテゴリー: Misakoのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*