ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

「サンタクロースと夢のような対談♡」

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: No Comments »

アラモアナセンターはもうクリスマス色で、息子と二人で気分は上がる上がる。笑

1

サンタクロースも早速いて、二人で中チラ見しようとしてたら、お姉さんが。。。
「中に入って、サンタクロースとお話しする???おいでおいでー!!」
と営業トーク?この時期暇だから??
何はともあれ、そんな嬉しいお誘い断るわけには行きません!!
早速中に二人で入ってみました。
おっと、その前に、ここはサンタクロースと一緒に写真が撮れるパッケージを売っているところ。
12/8までだと本来$39、99のところが-$5オフの$34、99で、Unlimited time offerがついてくるらしい。

■関連記事/【随時更新】2016年ブラックフライデー情報一覧

2

私も息子も、サンタクロースとサシ(笑)で話すのは初めてで。。。
4歳の息子なんて、緊張して、ズボンの紐を指でクルクル回しながら受け答えしていて、それが可愛すぎてつぼりました。笑

サンタ:
「名前は??君何歳?(マインクラフトのTシャツ見て)マインクラフトが好きなのかい?」

息子:
「スカイ。うん好き!4歳!!」

サンタ:
「4歳??3歳じゃないのかい?あああ!
僕去年君と会った時3歳だったね!(実際スカイはプルスクールの遠足でサンタに去年会いにきています。適当に言ってるだろうけど、驚き!)ずいぶん大きくなったね!
クリスマスには何が欲しいんだい?」

スカイ:
「スターウォーズのレゴのゲーム!!」

サンタ:
「おおお、そうか!
マミーに聞いてみよう。スカイはいつもいい子かな??」

私:「んーーーーー、、、いい時と悪い時と半分半分ですねー(苦笑)」

サンタ:
「マミーの言うこと聞いていい子にしていたら、クリスマスのプレゼントを持って行ってあげるよ!ただ約束だよ、12/24のイブの夜は早く寝てね、そうしたら翌日クリスマスの朝にきっと君の欲しいものがクリスマスツリーの下にあるはずだよ!
指切りげんまんできるかな??」

スカイ:
「。。。。。。。(緊張してるのとちょっと怖かったのか??指切りしたがらない息子。)」

サンタ:
「みんな指切りしてくれないんだよ、大丈夫大丈夫!本は好きかい??(隣にどっさりある赤鼻のトナカイのクリスマスブックを指差して)君にあげるよ、持って行きなさい。」

私:「この本去年学校でもらってお家にあるのと一緒だね??」

サンタ:「お友達にあげたらいいよ!あげる子はいるかい?」

スカイ:「うん!!ありがとう!」

私:「今日は写真撮るつもりではなかったのですが、必ず戻ってきますので、その時はまたお願いします!ありがとうサンタさん!」

スカイ:「Thank you Santa!」

と言って出てきたのですが、撮影もせずに多分5分以上一緒に喋れて、自分が子供の時にサンタクロースとこんな風にたわいも無く話したことってなかったなあ、息子いいなあ〜なんて、思いながら、二人とも最高にいい経験をさせてもらいました。
さすがの私でも、写真は中では一枚も撮らなかった(撮りたかったけど!!)のでないのですが、今の時期ならほぼ誰もいないし、並ぶこともなく、こんなにたくさんサンタと話ができて、今年は早めにクリスマスの写真をここで撮ろうと決意したのでした。
3
外に出たら一気に緊張がとれて、はしゃぎぶりがますますアップしてました。
4
クリスマスツリーの前では、
キュートなポーズしてーーー!!
と頼んだら、これです。。。
5
私のアイライナーを買いにセフォラに来るのが目的だったのに、なんだか思った以上に楽しいひと時を過ごせました。

ありがとうサンタさん!!
(去年のインスタグラムで同じサンタさんを撮ったのを今思い出しました。)
6

Aloha!!

Koco:)

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。