ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ハワイは人を優しくしてくれる? ~明日は我が身~

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年04月02日
コメント: No Comments »

ハワイマジックの瞬間に立ち会って

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報質問です!

仕事場で同僚が失敗をしてしまいました。自分のせいではないのに、もう一回一緒にそのプロジェクトをやり直さなければいけなくなってしまいました。

さて、あなたならどうする???ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報 実際こんなことが、ハワイに来てからありました。

その時に、自分は正直、「めんどくさいなぁ、彼の失敗のためにわざわざ私達までもう一回やり直さなきゃいけないなんて。。。」って思っちゃったんですが、そこにいたハワイ在住のHさん、すかさず、「明日は我が身だよ!」って。ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報彼は文句一つ言うことなく、明日は我が身。この先自分がそんな失敗を犯すことが有るかもしれない。もう一回みんなで頑張ろう!と、いつもの笑顔でまた仕事を始めたのです! ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報この姿にとても感銘をうけ、その後、何かある度に、頭にこの言葉が浮かびます。 ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報ハワイは人を優しくしてくれる、そんなハワイマジックを目のあたりにして、ますますハワイが大好きになりました!

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*