ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

アラモアナにうどん屋オープン!?

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: No Comments »

先日アラモアナショッピングセンター内、ビクトリアシークレットの横、山側に、待ちに待った「伊予うどん」がオープン!!!

■関連記事/【新店】アラモアナにセルフスタイルの讃岐うどん専門店がオープン!

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

この日はオープン日とあって、開店10:30amー12:00pmまでは、うどんがなんと一杯「1$」だったらしい!

が、私は仕事帰りに寄ったので、
1:00pm ごろ。。。惜しくも逃してしまいましたが、そのおかげか、人もほとんど並んでいなく、注文できる感じでした。

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

 

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

メニューや、流れ作業の感じは、マルカメうどんとほとんど一緒だったように思います。

ただ、やはり初日ですね。

モタモタ感は、若干ありまして、うどんをもらって会計するまでに、うどんがのびる?冷めちゃう?という心配が頭を駆け巡っていましたが、まあここは初日ということで多めに見ましょうか。笑

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

こちらにも、スパ結び置いていました。 私はトッピングで、野菜かき揚げをチョイス。

中は、ワイキキのマルカメうどんよりは、広く感じました。

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

ここなら子連れでも、来やすいなぁ、という感想と、ゆったりしてるので、くつろげるなぁ、とも思いました。(回転良くするためにはくつろげない方がいいのかもしれませんが。。。笑)

さて、こちらが私の頼んだ「かけうどんにかき揚げ」です。

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

スープは、美味しい!

麺は、少し柔らかいような、伸びてしまったのかなぁ。。。
でも、量はかなり多い気がしました。
全体的に見て、味は合格ラインです!

ただ。。。。。。。

レンゲがなくって。。。。

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

スプーン。。。。。。。。。。!!

がびーん!(*_*)

うどんをこのスプーンで食べるって、すごい食べづらかったです!

また行きたいですが、次は是非「レンゲ」が置いてありますように!!

ショッピングでお腹が空いたら、是非行ってみてくださいね!

Aloha!

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*