ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ハワイならではのお仕事とは?!

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年11月18日
コメント: No Comments »

観光でハワイに来ていた時には、滅多に見られないもの!!

ハワイでは、こんなお仕事をされている皆さんがいらっしゃいます。

 

今朝は、ホテル内の伸びてしまっているトロピカル植物を、バッサバッサと、切っているおじちゃん。

■関連記事/ハワイ写真集 Vol.17-カピオラニ公園

1

高いところから、切ったものを道に落とします。

 

高いといえば、こんなお仕事も!!

■関連記事/ハワイ写真集 Vol.11-ハワイのヒーリングスポット「緑に癒されよう」

2
椰子の木が見えますね???

そうです、歩いている人に当たらないように、椰子の木の落ちそうな実や、落ちそうな葉、枯れてしまっている葉を切るお仕事!

3
そして、極めつけ!

 

先日ビーチに行った時に驚いたのが。。。

4
ビーチにあるシャワー、すごい噴射系のホースを持ったお兄ちゃん、棒についたタワシを持っては、ゴシゴシ!!!!!!!

 

うっそーーーーーーー???????

 

そう!

シャワーのところについてしまっているコケを、ゴシゴシしているではありませんか!!!!!!

 

過去に、息子もシャワーのところで走ってこけた(コケで滑って)ことがあるので、この仕事はかなり子供を持つ親御さんにとっては、ありがたいお仕事ではないでしょうか?!??

 

パラダイス、楽園ハワイ。

こうやって、スポットライトを滅多に浴びないようなお仕事をされている皆さんへ、今回はココがスポットライトを当ててみました。

 

頭が下がります。

 

ありがとうございます!

 

Aloha!

 

Koco♡

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*