ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ハワイならではの息子の誕生日プレゼントはこれ♡

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年03月04日
コメント: No Comments »

もうすぐ3歳になる息子の誕生日のプレゼントを買いに、今日はここへ来ました♫

■関連記事/【話題】この秋ワードセンターズがワードビレッジショップスに生まれ変わります!

1

ワードセンターの2階、こんなところに「ギター屋さん」が?!??

2

って感じの場所にある、隠れ家的(笑)な、お店です。

 

先日来た時に、もう下見はしてあったのですが、ここに来た理由は、、、

ウクレレ♫

3

実は、私も、ギターを弾ける旦那も、ウクレレをずーっとやりたいと思っていたのですが、何と言ってもハワイ生まれの息子、

ミュージック大好き=>ウクレレでしょう?!?笑

 

おもちゃのギター、ピアノ、マイクを持って熱唱をいつもしているので、もうこれは「プレゼント何にする?」という会話もないまま、ウクレレにしよう!と 決定したのでした。

 

息子の喜ぶ顔が目に浮かぶー♡

 

ビギナー用の、店員さんにもお勧めされた、KALAというブランドのウクレレ$79を購入。

店員さん曰く、リーズナブルのわりに、そこそこいい音が出るらしい!

 

他には、壁に貼れるコード表や、

4

 

ウクレレ用の電子チューナーを購入。

ウクレレにクリップできるようになっていて、色も8色から選べたよ:)

ちなみに、青と迷って、白にしました。

5

 

このウクレレで、いつかマミーに曲を作って弾き語りして欲しいなあ。。。

 

私が作詞作曲した曲を、息子がたまに歌ってくれるんですが、こんな嬉しいことないよね♡ってぐらい胸がこそばゆくなるので、きっと彼が作った歌だったら、きっと感動して泣いちゃうんだろうなあ。。。

 

なんて。笑

 

Day dreaming ….

 

失礼しました〜!笑

 

 

 

Aloha!

 

 

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*