ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

アラモアナセンターのディズニーストアーへ行ってきました

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年10月03日
コメント: No Comments »

 

今月末に迫った?!

ハロウィンのコスチュームが、

■関連記事/【ハロウィン特集】ハワイで参加できるイベント2014年版
■関連記事/【ハロウィン情報】モエナカフェ原宿店でハロウィンパーティ開催

1

ずらりと並んでいましたよ!!

2

おきまりのヒーローものから、

スターウォーズ、他のお店と違うのは、マスクも別売りで、しっかりしている物が多かった気がします。
3
毎回なりたいものが変わる3歳の息子、

ヒーロー系から、スターウォーズ、、、

4

そして、今年もまだ根強い「フローズン(アナ雪)」。。。

5
オラフになりたいって先日は言ってたと思ったら、この横に置いてあるエルサとアナのドレス見たら、それを着たい!!

 

と言い出しました。。。(苦笑)

 

気持ちわかるけどね。。。!!

 

去年は息子だけで自分はなんにもしなかったのですが、さて今年はどうしましょう。。。

 

アメリカって、家族全員で仮装したり、

大人の方がかなり凝っている仮装を毎年している気がします。

 

ハロウィンの夜のワイキキのパレードも、未だ参加したことがなく、夜だしすごい混んでて危ないよー。。。って聞いてて、

でも一回は体験してみたいんだけど、

 

きっとニューヨークのハロウィンのパレードよりは、まだ子連れでもいけそうな感じなのかなあ?!って思ったり。。。

 

もう10月になって、ここから一気にハロウィン、サンクスギビング、クリスマスにお正月と、一気にホリデーシーズンモードになるアメリカ。

 

私は凄い大好きなシーズンですが、この時期アメリカでは自殺の数が一気に増えるとか。。。

 

特にサンクスギビングとクリスマスは、家族でお祝いするのが基本なので、家族がいなかったり、家族との確執があったり、孤独感を余計に感じるらしく、そういう結果が出るそうです。。。

 

話が一気にそれてしまいましたが、

今年はみなさんどんな仮装をしますか???

 

毎年友人のFBで仮装の写真を見るのが楽しみです。

 

Aloha!!

 

Koco:)

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*