ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

「陽気でアロハなドライバーさん〜トロリーバス編〜」

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年04月03日
コメント: No Comments »

「陽気でアロハなドライバーさん〜トロリーバス編〜」

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

春休みのトロリーバスは混んでるので、最近乗ってませんでしたが、ここ数日(あ、昨日だけかぁ~笑)風邪気味で、お外であまり遊べなかったので、トロリーバスで動物園に行って来ました。

今日のドライバー(運転手)さん。。。

最高でした!!!!

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報まずは、乗る時に、ストローラーをバスに乗せてくれたと思ったら、楽しいアナウンスのはじまりはじまりー!

他の乗客の方が橋のところから、海の写真を撮ろうとしてると、「あなたのために、ちょっとゆっくり走ります!」と言って、スピードを落としてくれたり、一番爆笑したのが、ハレコアホテルを通過した時。
「ハレコアの意味分かりますか?これは、ドライバー(<-自分のこと)は、独身でイカす男という意味です!!笑
冗談です。この意味は、火のウォリアー(戦士?)です!」だって!
面白すぎです!そして、ワイキキビーチに着くと、アナウンスの最後に、「ワイキキといえば。。。。
ビキニ♡♥︎」とか言っちゃって、陽気なアロハなドライバーさん、スカイはジタバタ騒ぐも、楽しい時間を過ごさせてくれました。

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報お仕事楽しそうにしてるってやっぱりいいね!

こういう人がドライバーさんだったら、ハワイに来る観光客の皆さんも、ハワイってなんて楽しいところなんだろう?って思って帰ってくれるもんね!(在住の私でさえ楽しい気分になったのですから。)

朝から+(プラスの)エネルギーいっぱいもらいました。

ありがとうございます!

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*