ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ロマンチックな夜

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年07月09日
コメント: No Comments »

さて、もう寝ようかなぁ?!
なんて思ったら、なんと!!
今日は七夕ではないですか!!!

旦那はもう寝てるし、息子はもう半分寝そうな感じだったので、いそいで、急遽引き出しにあった紙(日本の母からこの前送られてきた)に、願い事を書いて、息子にも一筆(?)書いてもらい、寝てる旦那に、ここにサインして!なんでもいいから書いて〜!とお願いして、とりあえず出来た「短冊」笑。

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

毎年ハワイに来てから、欠かさずやっている私の中では結構重要な、この七夕の夜に書く短冊。
おばあちゃんの命日ということもあり、気持ちを込めていつも書いてお外の木につけたり、このように外の窓に貼ったり。

ハワイはお天気が良かったので、きっと今日の夜は、織姫さんと彦星さんが会えることでしょうね!

ロマンチックな時間をきっと今頃過ごしているのかなぁ?!

Aloha♡

Koco

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*