ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ハワイもおうちもクリスマス♡

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: No Comments »

久しぶりにアラモアナセンターのフードコートを通ったら、あらあら!

まるで小洒落たカフェみたいに変身していました。

■関連記事/【ホリデー特集】シェラトン・ワイキキにクリスマスの砂の彫像がお目見え

■関連記事/【ホリデー情報】クリスマスプレゼントにハワイアンコーヒーのギフトボックスはいかが?

1

前までは、どでん!!

って感じで大衆の憩いの場??

みたいな感じだっただけに、驚きました。笑

 

モール内も、クリスマスカラー一色です。

 

ちょこっとショッピング♬

 

センターステージからは、ロイヤルハワイアンバンドの心地よい音色が。。。

 

“Lucky we live Hawaii…”

幸せ感たっぷりに浸りながら、

クリスマスツリーのライトを買いに、

今度はウォルマートへ。

2

こちらもクリスマスムード満天です。

 

実は、今日は私の病院のチェックアップに行ってきたので、息子を旦那に預け、ゆっくり色々物色。

滅多にできないから、いい息抜きになります。

ましてや、クリスマス関連のショッピングだと、気分も上がります!

3

お目当てのライトの他に、かなり可愛いアイテム発見。

 

これね、ジェルで出来てるんだけど、

壁や窓にそのまま貼れるんです。

洗って何回も使えるんだって!

4

試しに買ってみました!

で、うちの場合は、玄関のドアに貼ってみたよー!

 

こんな感じ。

5

雪だるまなんて、絶対にここでは見れないから、この違和感がまたいい♡

あ、でもフローズン(アナと雪の女王)で、スノーマン(オラフ)が人気者になっちゃったから、逆に違和感がないのかもしれないですね。笑

 

昨日下準備を終えたので、

さて、これからツリーにライトをつけるとしますか。

 

結局、本物のツリーはサンクスギビングが過ぎないと買えそうにないので、生ツリーではなくなってしまったんだけど、クリスマスツリーがお部屋に登場したら、息子も大喜びだし、旦那も嬉しそうだし、そして何より、一番楽しんでるのは、自分なのでした!ハハ。

 

Aloha!

 

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*