ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

アウトリガー・カヌークラブで実りのあるランチ・ミーティング

投稿者: AuntyAYA
投稿日:
コメント: No Comments »

ハワイの有数のクラブの1つ、アウトリガー・カヌークラブでランチ・ミーティングをしました。

 

AuntyAYAのブログ、ホノルル・マラソンのゴール付近を散策

 

会員制のクラブでのランチは時間を気にしなくて良いのがいいですね。このミーティングはいつも、どんどんアイディアが浮かび、話が弾んでエンドレスになるのです。

 

レストランから、

 

「すみません、ランチタイムはもう終わりです。」

 

と言われてしまうのです。 😆  周囲には他のお客さんは誰もいません。 😳 

 

建物のエントランスにはデューク・カハナモクなどのビーチボーイズの写真が。

■関連記事/人気連載「エリコのアロハ映画館」 エリコのアロハ映画館 Vol.1 ファミリー・ツリー(The Descendants)

 

Fundraiser1

 

ロビーには数々のアウトリガー・カヌー・レースの賞などが飾られています。

 

Fundraiser2

 

そして、ロビーには桜が!何年ぶりに見たのだろう。。。8年ぶりぐらいかしら。。

日本列島はそろそろ、満開の桜に覆われる時期ですね。

 

Fundraiser4

 

 

ロビーからレストランの方を覗くと窓から、サンサンとした太陽の光、青い海と空が見えました。

 

Fundraiser5

 

 

料理はどれも美味しく、盛りつけも美しい。
何より、目の前に広がる海とアウトリガーを見ながらのランチは格別。

 

fundraiser6

 

今回もお互いに話が止まらず、気がついたら6時に!

どおりで、ディナーの装いの方が周囲に増えてきたと思いました〜。ハワイアン・ミュージックの生演奏も聴こえてきました。

フラのクラスに大幅に遅刻です。

 

でもその分、中身の濃い、実りのあるミーティングができましたよ 🙂 

 

ゆったりとした優雅なランチ・ミーティングがもたらす効果は絶大ですね。

リラックスすると頭も心もアイディアの宝庫になりますね。

もう少しきちんとした形になったら、その報告もさせて頂きますね〜 😉

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*