ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイネコ(Aki)

暑い暑い週末がようやく通り過ぎました・・・・・

投稿者: ハワイネコ(Aki)
投稿日: 2015年07月21日
コメント: No Comments »

こんにちは!
ハワイネコのakiです!

この週末・・・・・
ハワイは本当ーーーに暑かったですね!(><)

蒸し暑くて蒸し暑くて・・・・・もう大変でした。
そんな中、アラモアナの、マジックアイランドのコリアンフェスティバルへ行ってきました!

■関連記事/【イベント】アラモアナ公園で、第14回コリアン・フェスティバル開催!

IMG_0799

 

美味しそうなものがたくさん!

 

IMG_0801

 

ですが、あまりの暑さに、食べている場合じゃない!ということでビーチへ駆け寄りました。(笑)
IMG_0802

そうしたら、なんと!!!!

クラゲサインが。
通常、クラゲが出るのは満月の数日後で、この日はクラゲデーでは無かったのに・・・。

わたしは、割とクラゲに刺される確率が高いので、(いつも隣にいる夫が無傷)、かなりドキドキでしたが、浅瀬でぱちゃぱちゃ水浴び(笑)
本当はざぶーんと潜ってずっと水の中にいたかったのですが、さっさと砂浜へ退散しました・・・。

IMG_0804

IMG_0806

 

雲がもくもく・・・・。
このあと、また汗だらだらで、家に帰ったのでした。

そうして、1年ぶりにエアコンを稼働させました。

いやあ・・・暑かった。
日本の夏も少し恋しくなっていましたが、この週末で「やっぱり日本には夏に帰ってはだめだわ!」と心に決めたのでした。

 

 

この記事が属するカテゴリー: Akiのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*