ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

続:デイケア-託児所付きのハワイのジム♡

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: No Comments »

先日会員になったUFCジム。

 

ここにはなんと託児所がついています!!

と、前回も書きましたが。。。

 

早速息子とダディーとマミー、家族全員でジムへGO!!

 

メンバーシップにもよるのですが、私達の場合は、デイケア代一回$3。

 

2時間までOKなのです。

 

久しぶりに来た息子は、すごく嬉しそう♡

1

2

まだ誰もいなく、貸切ーー!!

 

だったけど、途中から何人かの子供達も来て、楽しそうに遊んでます。

5

その間、マミーとダディーは、ワークアウト。

 

旦那もかなりサボってたので、私が会員になって、火がついたように張り切って鍛えています。

 

いつものルーティーン1時間、最後にストレッチして、息子を迎えに行きます。

 

今回は悪さしなかったようで(笑)、呼び出されませんでした。(ホッ)

 

さて、これが昨日。

 

で、今朝はここのコーチに体脂肪率や、その他のカウンセリングの予約をしていたのですが、、、

 

あらまーーー。。。

 

すんごいことになっていました。

 

苦笑。。。

 

 

で、お家でもできる簡単なスクワット(大嫌いな)3種類や、週3回通った場合、どれぐらいから効果が出てくるか、とか。。。

 

 

後は、こんな驚きの写真を見せてくれました。

4

左が脂肪5パウンド。

 

右が筋肉5パウンド。

 

 

同じ重さでも、これだけ大きさが違うこと、、、

 

なので体重だけでは判断ができない事など、為になるお話をたくさんしてくれた。

 

 

とにかく、5年ぶりのジムです。

 

 

筋肉がヒーヒー言ってますが、ここなら息子とも一緒に来れるので、楽しみながら続けていけそうです。

 

忙しいお母さん達にも、とっても便利なジムですね!!

 

 

Aloha!!

 

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*