ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

「ハワイの女の子PIKAKEのお話」再構築

投稿者: AuntyAYA
投稿日:
コメント: No Comments »

ドッグパークでMJが自分から仕掛けておきながら、3匹の犬に追いかけられて白目を向いていたので、優しいマミーは助け船を出してあげようと

 

こっちへおいで!

 

と言ったら、きちんと言うことを聞いたのはいいけど、他の犬に捕まるのが怖かったのか、結局、全速力で私にぶつかりながら駈けぬけていきました。その時に吹っ飛ばされて膝を捻ったよう。。。はぁ〜。。。 🙄 

本犬は何もなかったような顔をしているし。。。あんなに勢い良くぶつかってきたのにどこも痛くないよう。。。 🙄 

 

MJ!これからは何があってもマミーは知らん顔をするからね! 😈 

 

 

 

Pikake5

 

さてさて、

「ハワイの女の子PIKAKEのお話」を再発信するとMyハワイのブログで宣言したのが4月半ば。

なのに、どうも心の底から納得できる形が描けず、半年近くも立ちました。

やっと、これだ!って思うものができつつあります。

ラスベガスから戻って、凄〜く張り切っていたのに。。。

まず、1週間もインターネットが繋がらない。。。

プロバイダーに電話をしようとすると、

 

電話をしても無駄だ。ラウダーが壊れてる、新しいのを買ってこい!

 

と相棒が言い切るので、もちろん自分の財布持参で買いにいきました。でも、結果は同じ。ネットは通じません。。。

 

で、相棒に黙ってプロバイダーに電話をしたら

 

「モデムが古くて作動していない」

 

と言われたのよ〜!!! 👿 

 

じゃ、なんで、ラウダーを私のお金で買い替えないといけなかったの!

それに時間も無駄じゃなぁ〜い!!! 👿 

 

 

すぐに手配をしてもらったのだけど、その日が金曜日だったので丸1週間もネットのない生活を強いられることになったのです。

スマートフォンがあって、良かった!

今の時代は、ネットがないと不便ですからね〜。。。と言いながらも、PCを開けない静かな生活もちょっと嬉しかったりしましたね。と、良いように考える努力はしました〜。 😉 

 

。。。で、それから動き出しました。

 

Pikake6

 

10年前に一緒にこのお話をつくった友人達と、又、一緒に再構築したいと強く思ったのです。

 

音楽を作ってくれたマニャンの、ぴかりんこと相馬光さんにEMAILをしたら、すぐに心良い返事を貰いました。

 

ばんざぁ〜〜〜〜〜〜〜い!



次はウエブサイトを作ってくれた友人、たんちゃんに連絡。

それが、何日たっても返事がきません。。。。

 

何かあったのかと、ぴかりんやら、他の友人に聞いてみても、皆、最近は会っていないようで。。。心配していました。

 

そして4日ほどして携帯にメールをしたら、家族が体調を壊していたらしく、でも、とても嬉しい返事がありました〜。

 

どんな形でお見せできるかは、まだ、わからないけど、このメンバーで再出発したかったので、とても嬉しい。 😆 

 

「ハワイの女の子PIKAKEのお話」の近況報告でした〜。ガンバルンバ♪♪♪

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*