ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ハワイで今噂のカフェラニに行ってきました♡

投稿者: xxkoco
投稿日: 2016年01月29日
コメント: No Comments »

アラモアナセンターのエヴァウィングに噂のカフェが登場!!

その名も、カフェラニ。

焼きたてのパンが食べ放題、美味しいコーヒーが飲める♡と聞いていたので、早速お友達と行ってきました。
ココ1  
待ち合わせた時間は、息子たちをプリスクールに送り出してから⤴︎だったので、10:00amにしよう!と言っていたのですが、なんとこちらのお店、朝の6:30から開いているとか。

時間帯によっては、行列が出来てたりしているようだったのですが、結局待ち合わせが10:30amに変更になるも、待たずにすんなり入れました。

それもそのはず、朝食メニューは10:30amまで、ランチメニューが11:00amからとかで、ちょうどその真ん中の中途半端な”どっちにも属さない時間”に訪れたので、こんなプライムなお席のリクエストも聞いてくれました♡ラッキー♫
ココ2
美味しいコーヒーがとりあえず飲めればいいよね??とお友達とコーヒーを頼んだのですが、あらま!キッチンクローズの時間帯かと思いきや、焼きたてのパンが次から次へと運ばれてくるではないですか??

中でも、「やばーーーい!!!」
と、何度も何度も言わずにはいられなかった、こちらのクロワッサン。。。

ココ3
こんなに美味しいクロワッサンは初めて食べました。サックサクで、アツアツ(?)、中はとってもソフトで、バターの味と、上にコーティングされているシュガー(なんていうんだろう?パイの実の上にかかってるやつ。笑)が絶妙でして、やられた。。。!と、みんなでいい意味でショックを受けました(笑)。

スタッフの皆さんもとっても親切で、フレンドリー、お店の雰囲気も女の子が好きな感じでSO CUTE♡

コーヒーは、なんとおかわり自由!

この後、ランチもしたのですが、なんだかんだで長居してしまい、コーヒー4杯以上飲んじゃった。笑

それぐらい居心地がいいそんなカフェレストランなのです。

さて、あっという間に11:00になって、ランチメニューが始まります。

お友達の娘ちゃんは、
お子様メニューのロコモコ♡
ポテトもおいしかったし、これお子様用にしては結構ボリューミー。
ココ4
そして、マッシュルームとミートのドリアと、

ココ5
マッシュルームとベーコンのクリームソースのパスタをみんなでシェアー。
ココ6
どれも日本人の舌に合うような味付けで、おいしかったんだけど、なんせ、焼きたてのパンが美味しくってランチの前に結構食べてしまったので(特にクロワッサン)、少し残してしまいました。ごめんなさい。。。

一個で一人前の量と店員さんから聞いていたのですが、焼きたてのパンを食べるなら、一個で二人でシェアーでも十分なサイズでした。

ここはまた通っちゃいそうです。

場所もアラモアナショッピングセンター内だし、便利ですよ!

オススメです。

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*