ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

ハイブランドの満足感

投稿者: 天実さくら
投稿日:
コメント: No Comments »

身に着けるもの、ちょっとしたものでもなんでもハワイで買うと日本に帰国してからもそれがそばにあると、ふと見たときにぶわ~っと買った時の光景が思い出せてハワイに浸れるんですよね。

なので、ハイブランドのバックなどはなるべくハワイで購入するようにしています☆

SAKURAはですね、ブランドさんもたいていハワイで購入する店舗は決まってます。

ルイ・ヴィトンはカラカウア通りにある大きな店舗に行きます。ワイキキなのでとにかく何度も行ったり来たりが癖になってます(笑)。ちょっと悩んでからまた戻る、という事も出来るのが利点であり、商品の数も多い、店員さんも多い、日本語もある程度通じる、と様々な高得点が特徴です。

2016-03-09 10.52.13

ルイ・ヴィトンはバックもたくさん(;´・ω・)持っているので結構最近は小物をチェックチェック!日本にいたらあまり気にかけないのですが、ハワイでじーっくりじーっとり見てるとこういうベタなルイ・ヴィトン小物もありかな~と思って買います。300ドルくらいだったと思うのですが、いろいろなバックにつけてます(笑)。特にノーブランドのバックにちょっとこれをぶら下げるだけで、ぱぁ~っと華やかになるので重宝してます。

プラダも大好き!しかもプラダは…最後の最後にSAKURAはチェックです。SAKURAママはアラモアナセンターのプラダがお気に入りですが…わたくしは…なんと最終日、空港内にある小さなショップではありますが免税店のプラダが大好きなのです。

2016-03-09 10.54.06

メッセンジャーバックは800ドルくらいで買いましたが、最後の最後に出国前に買うか~っていつもSAKURAママに馬鹿にされます…でもね、あの最後の離陸前の待ち時間の免税店の中で、しかも町中に比べれば断然小さいショップなのですよ、空港のプラダは。だけども、その小ささの中にショッピングの夢ががっつり詰まっているのです!

このメッセンジャーはかれこれ5年くらい使用していすが現役ばりばりです☆プラダは洗えるナイロン質のバックが好きです。きれいにケアすれば長持ちするし、パソコンも入るのでこちらもヴィトンと一緒、超重宝しております♪

最後の滑り込み買いはかなり思い出になるので、みなさんもハイブランドは考えながらも思い切っていっちゃってみてください~☆☆☆

 

SAKURA

 

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*