ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

「カカアコにおしゃれな床屋さんがオープン!」

投稿者: xxkoco
投稿日: 2016年11月11日
コメント: No Comments »

今ハワイで本当におしゃれでヒップで熱い街、カカアコにまた新しく斬新なお店がオープンしました!

1

創業80年、日本から今回海外進出された日本の床屋さん「SKY スカイ」です。

2

 

家の近所ということもあり、まだかまだかと首をながーくして待っていました。 こちら店内もここが本当に床屋さん??

というようなアンティーク調の洗練されたスタイリッシュな感じでとってもおしゃれ。各自椅子にはシャンプー台も付いています。新鮮!!

3

4

可愛らしい床屋さんのサインも飾ってありました。

5

こちら男性だけ??と思いきや。。。
女性もご利用できるそうです。 とその前に、、、
男性のヘアーカットの方は、
*シャンプー
*ヘアーカット
*顔剃り
*眉毛剃り
*耳毛剃り
*頭皮マッサージ
*肩マッサージ
*ネイルケアー

所要時間 60分
これだけ至れり尽くせりやってくれて、お値段$60!!(+Tip)

今のところキッズのヘアーカットはやっていないようですが、大人の自分磨きの場としてこれは男性諸君行ってみる価値大ですね!

そして、お待たせしました。
女性の方には、レディース・シェービング・トリートメントコース、Love:ch ラヴィーチコースがございまして、
*顔剃り
*背中剃り
*フェイシャル(クレンジング、パック、アミノ酸保湿剤、スチーマー)
*フェイシャルマッサージ
*肩マッサージ
所要時間 90分 $100(+Tip)

こんなに素敵な場所で、「剃る度に美しく」をモットーにされているあきこさんに私も体験させて頂きました。

6

顔剃りや背中剃りは初めてでしたが、なんとも言えない快感、終わった後はお肌がモチモチのプルプル、普段ノーメークでは外出できないのですが、この日だけは旦那に顔の色が明るなったね♬なんて言われたもんだから、ランチにスッピンで出かけました。笑

7

ハワイで顔剃り&背中剃りをやって貰えるなんて、なんとも夢のようなお話ですが、化粧のノリもよくなり、何よりシミが少し消えた気がしました。

皆さんも是非カカアコの新スポットSKYに行ってみてくださいね!!

(恥ずかしい写真載せちゃお笑)

8

追記:終わったら冷たいお茶とラベンダーの香りのする冷たいおしぼりが出て来て、日本のサービスを堪能しました。

ここは本当にハワイ?!(しつこい)

やっぱり日本のサービスは素晴らしいですね!

9

Men’s Grooming Salon SKY

665 Halekauwila Street C103

Honolulu Hi 96813

808-533-3233

Mon-Sun

10am-8pm

http://www.sky-salon.co.jp/barber/hawaii.html

10

 

 

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*