ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Saori

ルルレモンのBoxing Dayセール

投稿者: Saori
投稿日:
コメント: No Comments »

クリスマスも終わりましたね~。

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

 

クリスマス時期になるとみんな悩むのがプレゼント。

この物が有り余っている時代に、何を送ったら喜んでもらえるのか・・・悩みに悩んで、結局ギフトカードをあげたりもらったりすることも多いです。

 

私もこのクリスマスに、ルルレモンのギフトカードを数枚いただきました。

以前のブログにも書きましたが、自他共に認める「ルルレモンアディクト」なので、私にはこれを送っておけば絶対に間違いなしなんですけどね!

 

 

さて、あまり知られていないかも知れませんが、ルルレモンは年に一度クリスマスの翌日に大規模なセールを行っています。

12/26は「Boxing Day」というキリスト教に由来したカナダの祝日です。

元々は、協会が貧しい人たちのために寄付を募ったクリスマスプレゼントの箱(box)を開ける日であったことから“Boxing Day”と呼ばれるそうです。(Wikipediaより)

 

ルルレモンはカナダ発のブランドなので、カナダのBoxing Dayを祝うためにこの日セールを行っています。

Thanksgiving翌日のBlack Fridayでもセールを行いますが、規模としてはこのBoxing Dayの方が大きいです。

 

ルルレモンオンラインでは、クリスマス当日からこのBoxing Dayのセールがフライング気味に始まっていました。

朝起きてのんびりとこのオンラインセールを見ていたのですが、あとからじっくり見ようと思っていたころにはすでに「これ買おうかな」と思っていたジャケットが売り切れになっていてショックを受けてました!

 

 

 

そして迎えたBoxing Day当日、気を取り直してアラモアナセンターへ。

午前中は仕事があったので、午後一番に行ってきました。

 

このBoxing Dayのことを知っている強者はOPEN前から並んでいるそうですよ~。

 lulu3

 

運よくお店に近い駐車場が見つかったのですが、お店の前には結構な行列が!

どのくらい待つのか見当もつきませんでしたが、とりあえず最後尾へ並び、待つこと約15-20分。

 

lulu2

 

来ました~。いよいよ来ました~。あと数人で私の番です!

店内の様子が見えないところで待っていたのですが、ルルレモンの大きなショッピングバッグを持った人たちがお店からどんどん出てきて、否が応でも期待が高まります!

 

 

そしていよいよ店内へ!いつも以上に混み合っています!

レジもフィッティングルームも長蛇の列でしたがなんとかこれをくぐり抜けて買ったのが以下10点!

 

lululemon1

 

ジャケット1点、長袖Tシャツ1点、スポーツブラ1点、スカーフ3点、手袋1点、靴下3点。

このジャケットは前日にオンラインでほしいと思っていて売り切れになってしまったジャケットでした。もうこれは運命に違いないと買うことにしました(笑)

自宅に帰ってからお値段を計算すると、定価の約60%OFFだったことにビックリ!

 

クリスマスプレゼントにもらったギフトカードはもうほとんど使ってしまいましたけど、こんなにお得な買い物ができたので幸せいっぱいでした!

 

私のようなルルレモンアディクトの方は、ぜひこのルルレモンのBoxing Dayセールに合わせて旅行の予定を組んでみてくださいね!

気合いを入れて臨む価値ありです!

 

Saori

 

この記事が属するカテゴリー: Saoriのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。