ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

娘が夢中のブランディ・メルヴィル

投稿者: キョーコ
投稿日:
コメント: No Comments »

今学期から6年生になる娘。

 

相変わらずおてんばですが、最近はファッションにも興味を持つようになりました。

 

以前ブログにも書きましたが、アラモアナセンター彼女が決まって行く場所は、白木屋とか本屋さんなどでしたが、今、アラモアナで一番好きなお店は「ブランディ・メルヴィル (Brandy Melville) 」。

■関連記事/ハワイ最大のショッピングセンター

最近、ファッションにめっきり疎くなったワタクシ、そんなブランドがあることすら知りませんでしたが、シンプルでおしゃれなアメリカ西海岸スタイルが、娘曰く「私のファッションスタイルにぴったり」なんだそうです。

エヴァウィング3階にあるお店に先週、娘と一緒に行きますと、新学期に着る服を求めてか、店内は女子高校生で大変な混みようでした。

娘によりますと、こちらの洋服は1サイズのみだそうで、「オンラインでもサイズの心配なく買える」とのことです。ネットショッピング時代のみごとなマーケティング戦略だわ〜。

 

小学生の娘には少し大きめですが、「長く着られるからイイじゃん」ということです。

最近、彼女がブランディ・メルヴィルで購入したシャツがこちら↑。女の子らしいデザインより、こういうアメカジスタイルが好みのようです。「ブログのモデルになってよ」と頼みましたら、張り切ってポーズをとっていました。(直立のしか使いませんでしたが)

 

ちょっと前までセサミストリートとかドラえもんに夢中だった娘が、

 

ファッションに興味を持つようになっちゃって…

 

嬉しいような、寂しいような…

この記事が属するカテゴリー: キョーコのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*