ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

大人気のフラギャルのフラバスケット

投稿者: AuntyAYA
投稿日:
コメント: No Comments »

 

キラキラハワイのおしゃれ術のフラ・オ・ニエで紹介したフラギャルのフラバスケットが大人気のようです。

60年代にフラのお稽古バックだったこのバスケットの作り手のスーとすっかり意気投合をして仲良しになってしまいました。スーから問い合わせがあるのだけどうまくコミュニケーションがとれないから日本人向けの販売窓口になってほしいといわれました。

それで、私のSNSや個人ブログに窓口になりま~すと書いたところ、いろんな方から問い合わせをいただきました。

送ってほしい! とおっしゃる方、ハワイにくる時に手に入れたいのでよろしくとおっしゃる方、問い合わせはあるものの、それっきりとなる方も。もちろん、様々です。

 

でも、やはり、無事に届いたと写真といっしょに嬉しそうな言葉が添えてあると嬉しいものですね~。

まどかさんは、たまたまノアノアでもメールオーダーをされていたので、フラバスケットに同封していっしょに送付しました。そしたら、こんな素敵な写真が届いたのです。嬉しいですね。

 

ノアノアのビーチウォーク店ではお客様より、カイルア店限定販売のフラバスケットをワイキキで受け取りたいと問い合わせがあったとか。

いえいえ、フラバスケットはノアノアで扱っているのではなく、フラギャルのフラバスケットには直営店がないので、

 

<ノアノアのカイルア店に勤めている私(あや)がノアノアとは関係なく、たまたま販売窓口となっている>

 

ということをこの場を借りてお伝えしたいと思いま〜す。

 

言葉の伝達って難しいですね~。ちょっとした思いこみは私もよ~くやります。

 

フラシスターとチーズケーキ・ファクトリーでランチ・パーティーがあるからと渋滞をさけるために1時間も早くワイキキに行っても誰もこない。。。

待ち合わせ時間をすぎて、これはおかしいぞと電話をするとチーズケーキ・ファクトリーではなく、当時、ワードウエアハウスにあったオールド・スパゲティ・ファクトリーで開催だったのです。

 

そうだよね、予約のできない、しかも渋滞覚悟で駐車代も高いワイキキのど真ん中にあるチーズケーキ・ファクトリーを土地っ子総勢30人のランチ・パーティーの場所に選ぶわけはないよね。。。みんなに大笑いされました。

トホホ。。。もう1時間ゆっくりとMJと散歩できたのにね〜。

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*