ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

☆アラモアナセンター・ラッキーストライクに行ってきました☆

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: No Comments »

 

先日ずーっと行きたかったアラモアナセンターの旧シロキヤに出来たゲーム&レストラン&スポーツバー&ボーリング場が1つになった「ラッキーストライクソーシャル(以下ラッキーストライク)」へ行ってきました。

 

こちら元々はメインランド(本土)生まれ。

ついにハワイに上陸です!

 

■関連記事/アラモアナに大型遊戯施設ラッキーストライクソーシャルがオープン!
■関連記事/ラッキーストライクソーシャルのハッピーアワーがお得! 
■関連記事/新しいフードコート「ラナイ@アラモアナセンター」がオープン!

中に入るとたくさんのゲームがあり、ゲームカードを購入してプレイをするのですが、土曜日のお昼にもかかわらず、結構空いていて穴場!!

 

この日は2:30pmからUFCの格闘技の試合がペイパービューであり、その試合も大きな画面で観れたりと特に大人の男性にとっては夢のような遊び場だと感じました。(夜の方が盛り上がるようです。)

 

他にもバスケットボールやアーチェリーなどの試合も上映されていて、デーブ&バスターズよりも私は気に入ってしまいました。

 

レストランバーの感じも木を基調に、シックだけど温かい感じの仕上がりで、ブース席はゆったり座れてリラックスできました。

ただちょっと騒がしいので、会話を楽しむ感じには向かないかと思われます。笑

 

今回ファミリーで出かけたのですが、キッズメニューもあり、チーズバーガーと、フリフリチキンのナチョス、トリュフのポテトフライをオーダー。

3人でちょうどいい感じ。

 

ランチもして、今度は上の階にあるボーリング場へ向かったのですが、今回は地元の屋根の会社のプライベートパーティーがあったようで、残念でしたが入れませんでした。

 

アラモアナセンター内なので、ご飯はお隣に出来た「ラナイ」のフードコートで食べてもよし、焼肉GENや、ロマノズ・マカロニ・グリルに行ってもよし、ゲームに飽きたらショッピングもできるし、一日中楽しめるアトラクションで子連れハワイの皆さんにもオススメですよー!

 

ちなみにゲームの後は、自動的にゲームに勝つとポイントがカードに溜まるので、最後は景品と交換。

五歳の息子は、最近はまっている「Five nights at Freddy’s」のキャラクターBonneyをゲット。

この日は一緒に寝てましたよ。笑

おやつは一階のフードコートでハーゲンダッツを食べて、ファミリーデー満喫なのでした。

 

子連れハワイでアラモアナセンターでしたら、レゴのお店、トイザらス、ジャングルファン、

晴れてたら、エヴァウィングにある子供の遊び場「網の遊具」で遊んでもいいですね!

 

子供服でしたら、ターゲット、ロス、ギャップキッズ、オールドネービーもオススメですよ。

 

Aloha!!

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*