ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

楽しみにしていたベビー・シャワーがキャンセルに!

投稿者: AuntyAYA
投稿日:
コメント: 3 Comments »

ベビー・シャワーとはアメリカ発祥で、出産間近の女性が主役となるイベントです。
こちらの女性は臨月でも元気いっぱい、遊び心もいっぱいです。
メリー・モナーク・フェスティバルでも、うちのハーラウで妊娠8カ月近いダンサーが2列目で踊っていたのですよ~。
ベビー・シャワーのお祝いにはダイパーズ(紙オムツ)で作ったケーキなどが妊婦さんに贈られます。AuntyAyaのブログ、ハワイの暮らし、ハワイのスポーツとハッピーを求めて

先日、臨月の友人のベビー・シャワーを計画しました。
予定日の3週間前の予定されていた朝、EMAILとテキストが届きました。

「残念ながら、今日のベビーシャワーはキャンセルとなりました。」

 え~~~~~。。。。。とっても楽しみにしていたのにナゼに~~~~~~?!
と思いながら、メールの続きを読むと、

「理由については下記をクリックしてください。」
と書いてあるのです。

なんだろう。。。。。。。。クリックすると、下の写真が。

AuntyAyaのブログ、ハワイの暮らし、ハワイのスポーツとハッピーを求めて

そう、予定日より3週間早く、この世に出てきちゃったのです!笑。
この子、両親を目の前に嬉しくてたまらいって感じ。きっと、お母さんとお父さんに早く会いたかったのでしょうね。
AuntyAyaのブログ、ハワイの暮らし、ハワイのスポーツとハッピーを求めて

この赤ちゃんはジャスミンと名付けられ、着せ替え人形のように毎日、プレゼントされたお洋服でおめかしをしています。

AuntyAyaのブログ、ハワイの暮らし、ハワイのスポーツとハッピーを求めて

ベビーシャワーは妊婦さんへのサプライズ企画が多いのだけど、今回はジャスミンに私達がサプライズされちゃいました。笑。

赤ちゃんの笑顔っていつ見ても癒されますね~。

 

:)from your ♡

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

3 responses to 楽しみにしていたベビー・シャワーがキャンセルに!

  1. グレーの匿名さん、
    いいアイディアですよね~。子供の成長と、頂いたギフトの想い出がダブルで楽しめますね。

    緑の匿名さん、
    ジャスミンちゃん、これからも、ずっと人を幸せな気分にさせるのでしょうね。

  2. おめでとうございます。
    プレゼントのお洋服を着せて
    写真とって共有するって素敵なアイデアですね。

  3. すごく素敵なサプライズ(*^^*)

    読んでるこちらも幸せな気持ちになりました\(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*