ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

最高にロマンチックなバースデープレゼント♡

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年08月03日
コメント: No Comments »

先週一通のEメールが届きました。
ハワイ在住のとある旦那様からです。 「妻のOO歳の誕生日に、グランドピアノをサプライズでプレゼントする予定なので、そのピアノをバースデーパーティーで弾いて頂けませんか?」
というものでした。
出張ピアニストの仕事もしているのですが(alohalovehawaii@yahoo.com)これには驚きました!
なんてロマンチックな演出でしょうか?!??????
奥様は日頃、ピアノまた弾きたいな、グランドピアノ欲しいなあ、と言っていたようなのですが、それを実現させてしまう旦那様の深い愛情。。。
Aww。。。

場所は、エバビーチ。
プール付きのとても素敵なお住まい!

奥様は、全く何も知りません。

こちらが、バースデープレゼントの、
新品のグランドピアノです♫

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報


凄ーい!!!!
私も欲しい!!!笑

どうやら、私がお家に着いた時には、まだお仕事中だったようで、パーティーの準備は、旦那様を筆頭に、ファミリーの皆さんが、こっそりみんなで用意してくれたようです。

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

美味しそうなお料理、ドリンクがずらり!

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

 

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

さて、何も知らない奥様が帰ってきたと同時に、私はピアノを弾き始めます。

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

ただいま~!と帰ってきた奥様に、
「サプラーーーイズ!!!!!
Happy Birthday!!!!!!!!!!!!!」
と、みんなで迎えます。

「。。。。。?!??!?!!」目が点の奥様、「放心状態だった!」と後でおっしゃっていましたが、
「え?!?なに???
ピアノ?!??」という奥様に、
旦那様が、「うん、誕生日プレゼント♡ハッピーバースデー!!」 とスマイルで答えます。 その後、奥様の目がウルウルで、私まで目頭が熱くなってしまいました。

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

いつもウエディングでハッピーな瞬間を目の当たりにしているのに、またいつもとは違った幸せを感じさせていただきました!

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

お仕事で行ったのに、なんだか逆におもてなしをしていただいてしまって、本当に感謝ー感激ー雨ーあられです!爆(ご夫妻にはわかっていただけたら本望です!笑)

今宵は本当にありがとうございました。

改めまして。。。

Happy Birthday Emi さん!!!!
幸せで温かい家庭をこれからも築いていってくださいね!
素敵な年になりますように♡

ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*