ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

とうとう手に入れた〃スナッキーズ〃

投稿者: キョーコ
投稿日:
コメント: No Comments »

娘、TVショッピング好きに拍車か


外出するときまって「喉渇いた〜」「お腹空いた〜」と訴える娘ですが、最近は〃あるモノ〃のお陰で、出掛ける前に自分から進んでスナックを用意するようになりました。

その〃あるモノ〃とはコレです。「スナッキーズ (Snackeez)」という飲み物とお菓子が入れられるカップ。

キョーコのブログ、ハワイの暮らし、地元ニュース情報

娘はテレビのコマーシャルで、スナッキーズを手にした子どもたちが、それはそれは楽しそうに菓子を食べ、ジュースを飲む姿を見て、「こういうのが欲しかった〜」と感動してしまったらしいのです。

そもそも娘は以前から、ディズニーの子ども番組の合間に流れるこういった子ども向け商品のテレビコマーシャルが大好きで、「便利」「楽しい」「安い」といった宣伝文句にめっぽう弱く、なんでも信じてしまいます。

スイッチをいれると天井に星空が広がる枕、ジュースを入れて振り続けるとシャーベットが出来るカップ、何通りにもヘア・アレンジが可能なアクセサリーなど、これまでいろんなものを欲しがっては、買ってもらえずにしぶしぶ諦めてきましたが、今回の「スナッキーズ」への執着ぶりは尋常ではありませんでした。

そんな彼女の執念が通じたのでしょうか。先日たまたま立ち寄ったワードセンター内のこのお店で…

■関連情報/「ベッド・バス&ビヨンド」がワードセンターズに明日オープン!


キョーコのブログ、ハワイの暮らし、地元ニュース情報

娘、見つけてしまいました、スナッキーズ!($9.99)

大喜びする娘に、「それ便利よ〜」って店員さん。嬉しそうな娘と笑顔の店員さんを前に「ダメよ」と言えなくなったわたくし、今回は買わされてしまいました

キョーコのブログ、ハワイの暮らし、地元ニュース情報

外出時はもちろん、家でもスナッキーズでおやつを楽しむ娘、「テレビショッピングっていいね〜」って。その満足そうな笑みに、母は不安でいっぱいです。

この記事が属するカテゴリー: キョーコのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*