ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ママ友ちゃん達とマリポサランチ♡

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年05月02日
コメント: No Comments »

来週、息子共々仲良くさせて頂いていたお友達ファミリーが、日本へ引っ越してしまう事になってしまい、

今日はお別れ会も兼ねて、アラモアナショッピングセンターの中の、ニーマンマーカスの4階にある「マリポサ」へママ友達と、行ってきました!

(随分一文が長い説明文になってしまった。笑)

■関連記事/ セレブ御用達デパート ニーマン・マーカス

■関連記事/【ショッピング】ニーマン・マーカスにディオール ビューティー ブティックが登場

 

1 2 3

11:00に予約をして、お外席をリクエストしていて、案内されたのはこんなに素敵な、眺めの良い、ハワイらしいとっても雰囲気の良いエリアに案内されて、随分優雅な気分で、気心の知れたママ達と、楽しい時間を過ごせました。

 

みんなでシェアーしたのですが、オーダーしたのが、

①マリポサポケ

②ロブスターのサンドイッチ

③ラクサシーフードカレー

④キングサーモンサラダ

⑤フレンチフライ(付いてくるソースが美味しかったよー!)

4

そして、デザートは、

⑥コーヒー

⑦パンナコッタ

⑨ブレッドプディング

5

あ、そうそう、、、

お料理をオーダーする前に出てきたブレッドは、あったかくって、もちもちで、ストロベリーバター??が付いてきて、最高でした。

そして、チキンブロスのスープまで。

 

お別れ会ランチにふさわしい、何をとっても大満足なのでした。

 

みんなママさんなので、育児(+仕事)で忙しかったり、いつでも会えると思っていたので、たまにしか会ってなかったのですが、結構急に決まってしまった引っ越しだったので、最後ラストスパートだけど、こうやってみんなで会える事に感謝します。

 

明日はまたみんなでラーメンランチに行く予定+最後の〆は、日曜日のプレイデート!!

 

楽しみだなあ〜!

 

会えなくなるのは本当に寂しい(なんせ息子の初恋のお相手が娘ちゃん!)。。。

 

時には相談に乗ってもらったり、愚痴聞いてもらったり、、、

 

一緒に歩いた坂道。。。

 

一緒に過ごしたグループクラス。。。

 

グループクラスの後のランチ。。。

 

なんだか書いてたら、いろんな事があったなあ、、、って。。。(涙)

 

でも。。。

 

新しい門出に乾杯!!!

 

今の時代は、LINEや、FBもあるので、

離れてもお互いの子供達の成長や、近況報告できるから、

 

笑顔でバイバイ出来ますように!!!

 

沢山の思い出をありがとう:)

 

 

Aloha!

 

 

Koco♡

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*