ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

妄想広がるステキな家具屋さん

投稿者: キョーコ
投稿日: 2017年07月05日
コメント: No Comments »

何ごとにつけ、取りかかるまでが遅いワタクシですが、娘が夏休みに入ってからというもの、すっかりスケジュールが狂ってしまい、「ま、いっか」といろいろ後回しにしておりましたら、最近はあれやこれやといつにも増して、やらなきゃいけないことに追われる毎日です。

 

焦るとますます仕事が遅くなるワタクシ、悪循環を断ち切るために、ステキなものを眺めて心穏やかになろうと、さっそくこちらのお店へ。

ワードアベニューから数カ月前にアラモアナ通りに移転した家具屋さん「パシフィックホーム」です。

 

店内にはビーチスタイルのオシャレな家具がセンス良く並べられ、家具好きのワタクシはもううっとり。

椅子フェチのワタクシは、さっそく好みの椅子を見つけ、「仕事が一段落して、ビーチフロントの部屋で、この椅子に座って、波の音を聞きながらマンゴーアイスティーを飲む」という妄想をして、ストレスを解消しました。

どれもこれもステキで…

ワタクシの妄想はますます広がります。

今すぐ持ち帰りたくなるものばかりですが、どれも500ドル以上でして、値札をチェックするたびに妄想の世界から現実に引き戻される、悲しい小市民でございます。

 

パシフィックホーム

744 Ala Moana Blvd., Honolulu

(808) 596-9338

www.pacific-home.com

この記事が属するカテゴリー: キョーコのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*