ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ひでぼう

【日本編、速報】まさかのタイミングでポイグレーズド!

投稿者: ひでぼう
投稿日:
コメント: No Comments »

コンバンワ♪東京は今日雪でしたー!!寒かったー!!

さて、昨日1/29日本ではウワサのあのお店がオープンしてハワイ好きの間ではちょいとした騒ぎに。

それがカメハメハベーカリーです!

って、実はカメハメハベーカリーができるのをウワサでは聞いていましたがそんなすぐだと思っていなくてびっくりしてしまいました!!

初日は12時オープンで夕方には売り切れたそうです。そんな情報聞いたもんだから同じ都内でも夕方まで仕事の私にはしばらくご縁がないものかと思っていました。

そしてそんなカメハメハベーカリーオープン翌日の今日。急展開が。

職場のお友達がFacebookでカメハメハベーカリーなう、みたいな画像をUPしたんです。休憩時間にそれを見つけ即座に「食べたいってば!」と書き込んだ私。するとお友達が「だと思ってひでぼうさんの分ありますよ。今、来ているんですけどどこですかー?」と(*^^*)

きゃきゃきゃー!!まさか今すぐ食べれるなんて!と休憩室から職場まで急いで戻り、お友達と無事に合流!お友達曰く今日はお一人様五個限りとのことで、ありがたくその一個をいただきました。

■関連記事/人気連載「ワイキッキのハワイでクッキング」第18回 ハワイのスイーツ、バター餅 – B級グルメ 動画でクッキング

■関連記事/ロコに愛されるフード6選!(アラモアナ・エリア編)

 

imageimage

 

外見はちょっとお上品な感じ?でも中はまさにいつものアレ!!休憩時間でパンをかじっていた私ですが、ポイグレーズドの誘惑には勝てず(笑)半分食べてしまいましたー!なぜ半分残したか?というと我が家にはポイグレーズドを愛してやまない娘がいるのです!で、娘に半分って思って持ち帰りました。

娘が帰宅したので見せると「あー!それはもしかしてー!!」と(*^^*)カメハメハベーカリーがオープンしたとは知らなかった娘ですが断面見たらすぐ分かったようです。

image

 

そしてガブリ!!「うわー(≧∇≦)おいしいなぁー!」って。懐かしの味を思い出したようです。

私には日本だからかお上品だなと思ったのですが娘は「いいのよー!日本で食べれるなんて思っていなかったし!!」と♪そか!そうだよねー!!ハワイになかなか行けなくって恋しくなったら気軽に買いに行けるなんて幸せだねーと。

職場のお友達に大感謝なハワイ注入でした!!

しばらくは混雑するだろうし、買えるまでなかなか大変かもですが、一度ハワイ注入にいってみたいおみせがまた一つ増えました♪

mahalo☆ひでぼう

この記事が属するカテゴリー: ひでぼうのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*