ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ひでぼう

【ハワイ編】大好きなあのビーチでポイグレーズドを♪

投稿者: ひでぼう
投稿日:
コメント: No Comments »

さて、先日無事にさっぽろ雪まつりかまくら宿泊旅も終わり、夢の世界の滞在にすっかり夢見心地なひでぼうと娘です(笑)もう10日たったというのに…そして、気がつけば次回のハワイまで2ヶ月切ってしまいました!!次回の滞在先まだ悩んでます!!かまくら旅で新しい世界が開けた感じがして、それなら…といい滞在先をじっくりと考えているのです♪いいとこ見つかるかなー(≧∇≦)

さて、前回のカメハメハベーカリーで買ったポイグレーズドを持ってまたバス停に戻り52番バスにてハレイワに向かいます。一時間ちょいで着きます。ちなみに、結構日本人いるかと思いきやそうでもなく。…って考えたらハレイワ着いたのが10時前。早すぎですね(笑)

■関連記事/【オアフ島ガイド】冬のディープなノースショアを満喫するポイント!(ハレイワ編)

image

 

ほぼ一番乗りだろうスピード(笑)大好きなフリフリチキンをハーフサイズとコールスローをここで調達♪

おいしいご馳走2種類GETして向かうは我が家大好きなあのビーチです(≧∇≦)

image

 

ハレイワ・アリィ・ビーチです♪

マツモトシェイブアイスなどがあるところからでも歩いて15分しない(子連れなのでのんびり歩いています)ビーチでありつつ、お手洗いすぐそこ、そしてなんだかんだで静かーに過ごせるビーチなので我が家はここがお気に入りです♪運が良ければカメさんにも出逢えます(≧∇≦)

さて、ちょっと早いランチタイムしながらまったりしましょ!

image

 

カメハメハベーカリーのポイグレーズド、レイズのフリフリチキン。我が家最強タッグ!!

image

 

「ほいひぃーよー(おいしーよー)」と言いながらガッツガツと食べる娘(笑)のんびりビーチで砂遊びして、カメ探しして、小腹空いたらポイグレーズドやフリフリチキン食べて。なんて幸せな休日でしょう!日曜日だというのに、周りには地元家族が2組。のんびりとした時間を過ごす幸せが♪

せわしなく毎日を過ごし、ハワイでもあっち行こう、こっち行こうしていますが、実はこの時間がたまらなく好きです♪

娘の大きくなる姿に喜び、娘とのんびりと遊べるこの時間。

と、喜んでる間に娘はポイグレーズドを3個食べました(笑)食欲の成長も嬉しいやらびっくりやら…

次回はもっと買わなければ、と思いますヽ(・∀・)ノ 

この記事が属するカテゴリー: ひでぼうのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*