ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

「Aloha! Rainbow (虹)♡ こんな事ってあるんですね!!」

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: No Comments »

朝から目の前に虹が。。。!
kok1


雨季のシーズンになって、雨が降ったり降らなかったり。。。

 
最近はよく出る虹ですが、先日こんな事って起こるの?!
 
って事があったのでシェアーさせてくださいね。
 
ウエディングのお仕事中、窓ガラス沿い、正面にダイアモンドヘッドとビーチを見ながらピアノを弾いていました。
 
ゲストの方たちをお迎えするので、そのシーンではBGMを弾きながら、いつものように外を眺めていると。。。
 
虹が空に現れました。
 
ウエディング中に虹が出る事って今まで何回か見た事があったので、そこはそこまで驚かずに、やっぱり虹ってハワイの素敵なところだよねぇ♡
 
ウエディング中に虹が出るなんて、幸せな夫婦になるんだろうなあ。。。
 
なんて思っていました。
 
するとちょっとして、その虹は消えちゃいました。
 
さて、ウエディングが始まり、いつものようにピアノを弾いていました。
 
終盤で、シンガーさんが「Somewhere over the rainbow 虹の彼方に」を歌いだすと。。。
 
なんと。。。
 
消えていた虹がパーーーーーーっと目の前に現れたのです!!!!!!!!!!!!
 
(弾いている時にはもちろん写真を撮れませんでしたので、その日の帰り道の写真です。 in Kakaako)
kok2
 
もう、感動で鳥肌が立ってしまい、涙が。。。
 
ピアノを弾く人として、この曲を弾きながら、本物の虹を目の前に、シンガーさんが歌ってくれる美声とピアノとのハーモニー。。。勿論そこには、ダイアモンドヘッド、青い空、青い海。。。
 
なんて幸せなんだろう!!!!!!
(⬆︎いつも書いていますが、自分で思うのは自由なので((笑))
 
この時切実に思ったのは、、、
 
今あるものにもっと感謝しよう!!!
 
でした。
 
終わってから、シンガーさんに言ったら、
 
「本当に????見えなかったわ!!!
でもありがとう。。。I needed that…」
 
って言いながら、二人で涙目に。。。
 

感動したまま、帰り道に何回も神様にありがとうと空に向かって言いました。

 
お家に着くと、息子と旦那が迎えてくれ、おまけに虹も目の前に。。。

 
kok3


それからというもの、虹を見るたびに、

今あるものに感謝してね!!
 
と言われているような気がします。
 
そんな今日、ワイキキでも虹が出ていました。
 
kok4


「今自分が持っているもの、事、状況 etc…」

 
目の前にある事に感謝しようと、
改めて思ったのでした。
 
そんな事を改めて気がつかせてくれた虹。。。
 
 
Aloha!! Rainbow…♡
 
Koco:)

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*