ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

「バー・アンプ」という新しいエクササイズ

投稿者: AuntyAYA
投稿日: 2014年06月05日
コメント: No Comments »

AuntyAyaのブログ、ハワイの暮らし、ハワイのスポーツとハッピーを求めて

バー・アンプ(Baree Amped)って聞いたことがありますか?
アメリカ発祥で、バレー、ヨガ、ピラティスを組み合わせたエクササイズで、バレリーナのようにバーも使います。
ハワイではカカアコ地区にあるボディー・バランスのみでクラスを開催しているようです。

AuntyAyaのブログ、ハワイの暮らし、ハワイのスポーツとハッピーを求めて

新し物好きのあなた、ワクワクしませんか?!
日本では、まだ輸入されていないセレブな香りがするエクササイズなのです。

AuntyAyaのブログ、ハワイの暮らし、ハワイのスポーツとハッピーを求めて

体が柔らかくないと無理かしらと思っている方、とんでもない、体の堅い私でもできます。
ウエイトを持ってのトレーニングや、マットを使った柔軟体操や、腹筋、背筋を鍛えたり。
バーを持って、体幹を鍛えるエクササイズも。

AuntyAyaのブログ、ハワイの暮らし、ハワイのスポーツとハッピーを求めて

憧れのバレリーナのようにバーを使ってのエクササイズって聞くだけで、女性の目は♡になっちゃいますね。

AuntyAyaのブログ、ハワイの暮らし、ハワイのスポーツとハッピーを求めて

いつもニコニコ、スィート・フェイスのインストラクターのエミちゃんは、アメリカ人と日本人のハーフ。
もちろん、日本語も英語もペラペラ。日本人観光客も安心して受講できます。
エミちゃんの、溌剌とした良く通る声がスタジオ中に響き、生徒1人ずつの様子をきちんとチェックしてくれます。
彼女はバレリーナだったので、動きがしなやかなこと!
見とれちゃいます。

AuntyAyaのブログ、ハワイの暮らし、ハワイのスポーツとハッピーを求めて

彼女のクラスは火曜日の午後7~8時と、木曜日の6~7時、7~8時です。
もちろん、他のインストラクターのクラスもありますので、スケジュールはボディー・バランスのWEBSITEをご覧くださいね。

ボディー・バランスWEBSITE
http://www.bodybalancehawaii.com/home

新しもの好きな方、エクササイズ・フリークな方、ちょっと、レディーな気分を味わいたい方には、お勧めのエクササイズですよ~。

: ) from your ♡

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ
関連キーワード: 20140604,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*