ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

ワイキキのお気に入りショップがハレイワにオープン

投稿者: キョーコ
投稿日:
コメント: No Comments »

greenroom1

 

駐車場が少ないという理由からでしょうか、ついつい足が遠くなるワイキキですが、行くと必ず立ち寄るお店があります。

 

カラカウア通り沿いにあるビーチをテーマにしたアートギャラリー「グリーンルーム」と、ワイキキビーチウォーク1階にあるオシャレなセレクトショップの「マヒナ」。

 

なんとその両方が、前回のブログで紹介しましたハレイワのショッピングモール内に、これまた素敵なショップをオープンしていました。

■関連記事/【オアフ島ガイド】冬のディープなノースショアを満喫するポイント!(ビーチ編)

 

greenroom2

 

グリーンルームは、ワイキキ店以上にインテリアがおしゃれ〜。私が行ったときはDJやアーティストらしき人たちもおり、店内は賑やかで、とても活気がありました。

 

greenroom3

 

パッケージが可愛いアイナコーヒー、お土産にいかが?

 

mahina1

 

そしてこちらが洋服から小物まで、オシャレで上質なアイテムをリーズナブルな価格で提供しているマヒナ。観光客のみならず、ロコガールからも絶大な支持を集めています。

 

mahina2

 

ドレスもサンダルもバッグも、そしてアクセサリーも私好みのモノばかり〜。

 

ちょっと大きめのシンプルなピアスが欲しいな〜と物色していたところ、色、形、大きさと、パーフェクトなピアスを発見。しかも9ドルですって〜。

 

mahina3

 

ハワイ在住者には(ハワイの運転免許証を見せれば)10%のカマアイナ割引をしてくれます。

 

たった9ドルほどの買い物なのに、こんな可愛い袋に入れてくれて、なんだか申し訳ない。

 

魅力的なショップが続々とオープンしているハレイワタウン、ますます目が離せませんね。

 

グリーンルーム・ハワイ

www.greenroomhawaii.jp

マヒナ

shopmahina.com

この記事が属するカテゴリー: キョーコのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*