ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ワードにハロウィンショップOPEN!

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: No Comments »

 

先日私のブログでもちょこっと紹介しましたが、少し前から、ワードの元ノードストロームラックがあったところに、ハロウィン専門店の「スピリット」というお店がオープンしています。

■関連記事/【ハロウィン特集】ハワイのスーパーでコスチュームを探そう!

■関連記事/【ハワイ土産】ハロウィン限定!スーパーで見つけたハロウィンお菓子特集


ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

もう息子と何回か行っていますが、中は結構広くて、かなりのハロウィンアイテムが並んでいます。

 

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

子供から大人まで、ここでなんでも揃ってしまう!って感じで、やっぱりここでもありました。

アナと雪の女王関連のハロウィン仕様。

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

オラフのバスケットやコスチュームから、エルサのドレス etc…

今年は、女の子はみんなエルサになりたがるんじゃないかなぁ??と思っていましたが、やはり大人気のようですね。

今ならまだドレスありました!

予定している方は、スピリットへ急いで行ってください~!笑

ここの楽しいところは、コスチュームや小物の他に、ちょっとしたお化け屋敷を体験できるんです!

店内にディスプレイされているちょっと怖いお化けや、赤ちゃん、犬、クモ etc…

床に置いてある「Step Here!」という袋を足で踏むと、このお化け達が動き出します!!!

 

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

子連れハワイで来ているみなさん、

コスチュームは買わなくっても、行ってみる価値ありのお店ですよ~!

息子はもう、毎日「行きたい行きたい!」とせがむほど、お気に入りのお店になったようです。(怖いもの見たさ?!笑)

毎年あんまり乗り気じゃない(めんどくさいとも言う。笑)???ハロウィンなんですが、なぜか最終的には、毎年自分も仮装しちゃってます。乗せられやすいタイプなの~。ははは。

今年は、息子のクラスでも、親子でコスチュームを着ていかなければいけないので、めんどくさーい!と思いながらも、

珍しく、こんなに早く、もう用意しちゃいました!笑

最後に、お子さんを持つみなさんへの注意ですが、ハワイのハロウィン、暑いです!

赤ちゃんや、子供用のコスチュームで、モコモコの着ぐるみとかあるんですけど、汗だくになって可哀想なので(写真下左 息子の初めてのハロウィン)、通気のいいものを選んであげて下さいね(写真下右 去年 2回目のハロウィン)!

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

Aloha!!!

 

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*