ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

カカアコ・ファーマーズマーケット

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年08月26日
コメント: No Comments »



ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

せっかくカカアコに引っ越してきたので、ずっと気になっていた「カカアコ〜ファーマーズマーケット」へ行って来ました。

■関連記事/【話題】パシフィックビーチホテルでファーマーズマーケット好評開催中
■関連記事/ハワイの美味しいものがずらり、ハイアットのファーマーズ・マーケット

 土曜日の朝8:0012:00pmまでやっているそうで、私達が着いたのが、11:30am。笑

なので、あんまり混んでいなくて良かったです。

 さて、こちらのファーマーズマーケットは、どんなかというと。。。

 お友だち夫妻がお店を出していたり、


ココのブログ、ハワイで子育て&ローカル情報

 

ハワイならではのお店もたくさん出ていました。

中でも、旦那の目をひいたお店がこれでした。

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

 

ハワイで育った牛のお肉。

ようするに、ハワイ産の牛肉です。

朝から、ランチはハンバーガー食べたいとずっと言っていたので、ここで売っていた挽き肉(1パウンド$7)2個買って、家で作る!!と急に意気込み出します。笑

■関連記事/【イベント】ハワイ・フード&ワイン・フェスティバルに世界指折りの最高級ワイン登場

■関連記事/6日間にわたるハワイ・フード&ワイン・フェスティバルが終了

■関連記事/ハワイ・フード&ワイン・フェスティバル(コオリナ)でグルメざんまい!

 

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

なんかすごい贅沢なハンバーガーになりそうで、ちょっとウキウキ。笑

が!!

わたし。。。

いつも現金を持ち歩かないので、今日もまんまと現金を持って行かず。。。

帰りに、フリフリチキンがあって、美味しそうだなあ。。。と思っていて、試しに、クレジットカードが使えるか聞いてみたら、$10以上のお買い上げなら使えるよ!ということで、ハーフチキン2個に、結び一個買ったら、もう一個おまけしてくれて、買えることができました!

(他のお店も、クレジットカードOK!というサインをちょこちょこ見ましたよー!これは、現金を忘れた時にかなり助かりますね!)

ココのブログ、ハワイの子育て、ローカル情報

ここのソースが美味しくって、結局ランチは家でこれをみんなで食べて、ハワイ産のハンバーガーは、ディナーになることになりました。

 ライブコンサートもやっていたし、「ロコ(ローカル)の人たちをサポートする!」という意味でも、ファーマーズマーケットは、どこのに行っても楽しいですね!

また行きたいです!

 

Aloha♫

 

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*