ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ALOHA!

マウイ島のカアナパリビーチのサンセット。

どの人も思い思いにただ沈む夕陽を眺めたり、サンセットをバックに写真を撮ったり、ゆったり時間が流れていきます。

           ▲ すぐそこにラナイ島。いつか行ってみたいです




           ▲ まさに天使のはしご。雲から海に向かってはしごがかかっているようです




          ▲ 美しいサンセット見たら、だれだって写真を撮りたくなります



人も少なく、美しいサンセットを独占したような気分。
マウイ島に来てよかったと心から思える時間でした。

ハワイのブログを書いています。
よかったらのぞいてみてくださいね。

■関連記事/ハワイの日の出&日の入り時刻 早見表

 

ALOHA!

3泊4日の初マウイ。

空港からホテルに向かう途中、立ち寄ったマウイモール。
ホールフーズで「Crab and Corn Chowder」とカットピザがマウイでの最初のご飯です。

■関連記事/ワイキキで食べたおいしいもの




同じマウイモールのタサカ・グリグリ。
アイスクリームとシャーベットの真ん中くらい? “Which? "と聞かれたので、「パイナップル」と答えましたが、「ミックスにしろ」って(´Д`) でも、安い。こんな値段でやっていけるのかと心配になります。




マカワオのコモダベーカリーのあま〜いスティックドーナツ。お店はもう閉まっちゃっているの?っていうくらいお店の中が暗くて中に入るのを躊躇しました。雨が降っていたのでドーナツにビニールがかかったままです(-_-;)




クリスピークリームドーナツ。
ハレアカラに向かう途中、カフルイのクリスピークリームドーナツで、ティーフレイク。一緒にツアーに参加した人たちと初めましての時間。




ハレアカラで星空を見る時に食べるためのお弁当を買いにプカラニのフードランドへ行きました。私の選んだのはTEMPRA SHRIMP ROLL。星空の下で温かいお茶と一緒にいただいたお弁当。何よりのごちそうでした。



2週間のハワイステイ最終日は、こんな美しいサンセットを眺めながら、宿泊したハイアットリージェンシーマウイにあるジャペンゴで乾杯しました。



マウイの美しい景色と一緒においしいもののは記憶に残ります。

ハワイのブログを書いています。
お時間があったら読んでくださいね。

 

ALOHA!

すてきなレストランはたくさんありますが、海の上で親しい人たちと食べるご飯は格別です。

今回は、友人の希望もあり、少し贅沢をしてキャプテンブルース・天国の海の貸切ボートを利用しました。




真っ青な空、光る海。
スタッフが用意してくれた心づくしのご飯。
このうえない幸せな時間でした。



ごちそうさまでした。

それにしても朝だからと、ワインを用意しなかったことが悔やまれます(>_<。)

ハワイのブログを書いています。
よかったら読んでくださいね。