ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Laule‘a♡chika

hawaii 今年の1足は...

投稿者: Laule‘a♡chika
投稿日: 2016年09月03日
コメント: hawaii 今年の1足は... はコメントを受け付けていません。

 

もう今年で何足目かな~?

モカシンがは履きやすくて、パンツスタイルが多い私は合わせやすいし、形も好きだからいつも買ってるんですが、このお店が好きで、おじさんに会うとHawaiiに来たーって実感しホッとする☺特に会話するわけでもなく、愛想がいいわけでもない。でもなぜか私は、お店と靴とおじさんが好きだから毎年ここに足を運ぶ(*^_^*)

 

WESTERNCLASSICS ロイヤルハワイアンセンター3階

場所も便利なところにあるので、滞在中も行きやすいです(*^_^*)

 

 

今年の1足は、

自分用に黒にしてみました~(^^♪

 

 

chika blog 181

 

ママにはオレンジ‼この色はまだ日本にないみたいです!

レアな商品見つかるかも...。

これすごい可愛かった~。

 

chika blog 179

 

アクセもたくさんあるから、お土産にもいいですね。

 

 

chika blog 193

 

 

 

SEE  YOU SOON

今年はもう一回行くんだぁ~(´∀`*)ウフフ

chika blog 194

 

 

 

 

ALOHA(*´з`)

 
Laule‘a♡chika

イベント IN TOKYO

投稿者: Laule‘a♡chika
投稿日: 2016年09月01日
コメント: No Comments »

 

先日、東京の銀座東急プラザで、「Hawaiiに恋して」でおなじみの、内野亮さんのトークイベントに行ってきました。

 

テーマは、「OLDHAWAIIから知るHawaii」 !! 

1800年代のHawaiiから現代のHawaiiまでの歴史を、資料を交えながらまことさんプレゼンツで楽しいトークイベントでした!(^^)!

 

chika blog 185

 

15年前くらいかな? かなり前ですが、ある雑誌で、イケメンサーファーでピックアップされてた(*^_^*)

まことさん。たまたま私見つけて...まさかこうして10年越しで会えるなんて思ってもみなかったので、感動でした☺

 

chika blog 186

 

イベントでは、くじ引きが行われて、私のお友達が、Hawaiian airlines(ハワイアン航空)の飛行機クッションとTシャツが当たりました~‼ でも、これ貰っちゃいました。なんていいお友達を持ったんだろう私...( ノД`)シクシク…

 

タグとシールは参加者全員にもらえたので、早速スーツケースにタグつけて、

Hawaiiに行くイメトレでもします( ´∀` )

 

表参道に、ISLAND VINTAGE COFFEE に寄ってきました。

chika blog 188

 

お友達がアサイボウルで、私はグアバジュースにしました~。

美味しかった♡

chika blog 189

 

 

 

ALOHA(*´з`)

 
Laule‘a♡chika

Hawaii3日目 ISLAND VINTAGE COFFEE

投稿者: Laule‘a♡chika
投稿日: 2016年08月12日
コメント: No Comments »

ハワイ2日目はこちらのブログからどうぞ!

やっぱり結局ここに来る!!(*^^)v 

ここは、アサイボウルはもちろんだけど、サンドウィッチなど軽食も食べられるので、ロイヤルハワイアンセンターにも近くてHawaiiに行くと必ず行くお店、アイランド・ビンテージ・コーヒー。

朝は混んでるけど、それほど暑くもなく、テラス席で食べるアサイボウルは格別(^^♪

■関連記事/人気連載「この夏ハワイ」今すぐ食べたい、ハワイのサマースイーツ5連発!

chika blog 177

 

そしてやっぱりこれ食べたい!!(笑)

から、食べる(笑)

 

chika blog 176

 

ロイヤルハワイアンセンターを眺めながら、人間ウォッチしながら日陰でアサイボウルを食べる至福の時間★

今回、サーモンベーグルを頼んだんだけど、すごく美味しくて( ;∀;)

また次も食べたい!!

chika blog 175

 

 

朝早くとか、TAKE OUT してBEACHで食べても,いいですね!(^^)!

ダイヤモンドヘッドとワイキキの海見ながら美味しさがUP★間違いなし!!

 

 

chika blog 178

 

 

 

ALOHA(*´з`)