ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイ歩き方Hawaii Arukikata
  facebook twitter twitter RSS
メニューメニュー
ハワイ歩き方事務局
人気連載「なにわのサーファー生活」

2000-06-14 「頑張ろう!!」の巻

投稿者: ハワイ歩き方事務局 更新日:2000年06月14日

6月14日 「頑張ろう!!」の巻

まいどです。最近日本はかなり暑くなってきていると聞きますが、みなさんご機嫌いかがでしょうか?こちらハワイは日中の陽射しがとんでもなく暑くて、少し嫌気がさしています。ボクが初めてハワイに来た時の夏よりかなり暑いような気がします。寒いのも嫌ですが、暑すぎるのも考えものですねェ。

いやいやそれよりも、なによりも、この頃のボクはだらけてしまってあまり波乗りにも行かず、運動不足でお腹のまわりにお肉がついてきて困っています。太りやすい体質なのか、ただの大食いなのか、それとも「ビールっ腹」ってやつなのか、とにかくそのお肉のカタマリに悩まされているんです。

シャワーから上りパンツいっちょで左手を腰にあてイッキにビールをゴックンゴックンと飲みほして、「プハッー」と『はじめ人間ギャ−トルズ』のキャラみたいに最高に気持ち良いところを、横で見ていた彼女が釘を刺すような一言。「わき腹のとこお肉でパンツのゴム見えてないよ。ビールの飲み過ぎとちゃう?」ボクは「なに言うてんねん、そんなことないっちゅうねん。いらんこと言うなやッ!!」とムキになって答えていました。

「分かってんねん、そんな事は。自分で分かってるだけに人に言われたらイヤやんけ」と独り言をつぶやきながら、残りのビールをゴクゴク…彼女は絶句…。

運動はしないし、メシは人より食べるし、酒も飲む、これじゃあ、どうしようもないです。そろそろそんなだらけた生活から脱出しなければ…よぅ〜しッ、最近行ってなかったけど明日の朝は仕事前に1ラウンド入りに行こう。すこしずつペースを取り戻して復活しなければ…。
波情報によると明日はそんなに波も大きくならないみたいだし、1〜2フィートでリハビリにはもってこいって感じみたいです。来週にはこんなだらけたお肉の日記ではなく、すばらしい波乗り日記をお届けしたいと思います。

ほな、また来週です。

この記事が属するカテゴリー: アロハダイアリー
関連キーワード: サーフィン,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*


人気連載「なにわのサーファー生活」


現地最新情報トップ5


前後の記事