ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイ歩き方Hawaii Arukikata
  facebook twitter twitter RSS
メニューメニュー
ハワイ歩き方事務局
人気連載「なにわのサーファー生活」

2000-07-12 結婚式の準備で大忙し

投稿者: ハワイ歩き方事務局 更新日:2000年07月12日

結婚式の準備で大忙し

7月6日(木)
やっぱり今日も仕事ははかどらずじまいでした。結婚やパーティーの準備やら何やらで頭の中はパニックぎみ。もしかしたら、仕事のほうはそんなにする事は無いかもしれないが、プライベートの忙しさとオーバーラップしてしまって、とてつもなく自分は忙しいと思いこんでしまっているらしい。こんなことぐらいでパニックしててたら、あかん、あかん、まだまだすることが山積みやのに。

7月7日(金)
笹の葉さ〜らさら…七夕さまです。みなさん、短冊に願い事を書きましたか?  話は変わりますが、今週は早かったです。週の途中で祝日があったせいでしょうが、あっという間でした。明日は週末です。波乗りです。最近、全然波が無いので、ロングボードをしようと思ってます。

7月8日(土)
昨夜遅くまで日本と披露宴の手配とかパーティーの打ち合わせをしていたので昼頃まで横になっていました。それでも、なかなか手配が順調にいかないので寝ていても、気に掛かって落ち着きません。波乗りに行っても波がなく、アウトで波待ちしながらついついその事を考えてしまって気分転換もできずにスッキリしません。いっそのこと、披露宴やらパーティーを全部キャンセルしてしまおうかなぁなんて考えてしまったりします。実際、終わってしまえば、楽しかった、やって良かったと思えるんでしょうが、こんなに体力のいるものだったのかって感じです。

7月9日(日)
昨日の夜も遅くまで、日本とやりとりをしていて、少しずつやけど落ち着いてきたような気がします。毎日、毎日夜遅くまでやってりゃ、もうそろそろ落ち着いてくれなぁ困るっちゅうねん。波乗りのほうは、サイズは相変わらずのヒザ波で、ほんのたまぁ〜に腰ぐらいの波が入ってくる程度でした。でも、ほんま人間なんて気分ひとつで全然違うもので、昨日とは違い、かなりのんびりと楽しめました。

7月10日(月)
もう月曜日ですよ、木曜日には日本です。もちろん、式・披露宴のためです。お土産とかも買いにいかないといけないのに、やばいっす。明日は出張でマウイ日帰りやしなぁ〜、時間無いのに。帰りあんまり遅くならないといいなあ。

7月11日(火)
朝はいつも通り出社して、お昼少し前にマウイへむけて出発。いちおう帰りのフライトは7時やったけど、予想外に仕事がパッパッとかたずいたので5時のフライトに変更してホノルルへ。オフィスにいったん戻って残りの仕事をかたずけて8時ごろ帰宅。ハワイのローカルフライトは飛行機といえども日本で言えば新幹線に乗るようなもので、シートが空いていればいつでも変更できるのでありがたいです。それにしても、やっぱり出張は疲れるっす。でも、明後日には出発なので、まだまだする事が…。

7月12日(水)
昨夜も昨夜とて、遅くまで日本とやりとりをしていました。このところ、睡眠時間が不足気味でっていうよりも、思いっきり不足していて、やってられない。身体はけだるいし、頭は回らないし、やる事は多いし、誰か助けておくれ〜。明日から日本とはいえ、バケーションと言う訳ではないので、日本でもやる事が….想像しただけでもめまいがしてきました。愚痴っててもしょうがないですよねェ。さぁ、今から荷作りでもしますか。朝までに間に合うかなぁ? やっぱり誰か助けておくんなまし。

この記事が属するカテゴリー: アロハダイアリー
関連キーワード: サーフィン,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*


人気連載「なにわのサーファー生活」


現地最新情報トップ5


前後の記事